SSブログ

やっとみつけた~ SAJIRO CAFE [ごはん]

平成21年8月10日

かれこれ半年位前に「わんこと入れるカフェ」がある・・と聞き、
場所を聞いたら、我が家のすぐそば[目]
でもね。。いっくら探しても見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]

お店の名前もわからなくて、「ネパール人のイケメンシェフ、二ールさん」というキーワードONLY

でもね。。先日、情報をくれたトリマーさんからお店の名前を聞くことができて。。

「SAJIRO CAFE」。。

しかも昨日、夕方の散歩中にふと振り返ると外人さんがお店を開けてる[ひらめき]

ひょっとして・・

そう~発見しました!!

聞いていた場所よりもちょっと我が家より、以前ラーメン屋さんだったお店でした。

昼と夜の営業ゆえに日中は CLOSE 

だからわからなかったのね。。


今日は、カメラも携帯ももってなくて写真なし。。

近日中にランチに行ってきます。
後日のご報告を好ご期待[exclamation×2]

*簡単な場所説明
 五日市街道沿い。松井外科から新宿方向にほんの少し、「グルッペ」という八百屋さんの向かい。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

モコまま

家から直ぐ近くのカフェって嬉しいですよね。
ランチの情報楽しみに待ってます。

家の方にもって行っても車でないと行けない距離だけど、鉄板ダイニングのお店が出来ました。
わんこOKと書いてあるけど店内なのかテラスなのか?
かなり本格的な鉄板焼き屋さんみたいです。
by モコまま (2009-08-11 20:22) 

わんコロリン

もこママさんへ

そうなんですよ~
徒歩5分てところでしょうか~
でもランチタイムが終わるとお店が閉まるみたい・・

わんこOK!店内かテラス席か・・夏は大きなもんだいですよね。
by わんコロリン (2009-08-12 08:07) 

かんすけ母

へえ~、外国の方のお店ですか!!
東京はワールドワイドですよね!レポ、楽しみにして
います!!そうなんですよ、ワンコにとって、この時期の
お出掛けは死活問題ですから!!


by かんすけ母 (2009-08-18 11:05) 

わんコロリン

かんゆめ母さんへ

はじめのデータが笑えるでしょ?!

ネパール人でイケメンシェフの二ールさんと大体の場所・・
お店の名前もわからなかったし、教えてもらった場所もずれてた。。。

夏は、やっぱり店内に入れないときついですよね。

by わんコロリン (2009-08-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石神井公園でお散歩姉やんの夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。