SSブログ

石神井公園でお散歩 [お散歩]

平成21年8月9日

毎日、なんとなくすっきりしない・・

でも・・蒸し暑い・・

今日はもふうと石神井公園にお散歩に行ってみました。石神井公園は我が家から[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]で20分くらい~

21

木が茂っていて、木陰の下、池の周りをお散歩できる

20

池には蓮の花がたくさん[ぴかぴか(新しい)]

22

風太が見上げる先には。。[黒ハート]

23

鷺が羽を広げているのにも遭遇[ひらめき]

24

お散歩中のわんちゃんにもたくさん会いました[黒ハート]

25

この時期、あまり歩かないももやんもこの笑顔[exclamation×2]

池の周りをゆっくり散歩して1時間ほど、木陰だし、ちょうど良い散歩コースかも[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かんすけ母

ももちゃん、お目目クリクリで、かわいいですね!!
シュナっていろんな表情しますよね。一番最後の
ももちゃん画像は、マルチーズちゃんにも見えますね。

デザインカットにしただけで、“この犬何という種類
ですか?”って聞かれたり。かんすけをサンバカット、
お顔スッキリにしていた時は、“プードルのふりをした
シュナです。”と答えてました。(笑)

風太君くらい、毛量にボリュームがあったらなぁ~。
シュナカットもきれいに決まりますよね!トリマーさん
泣かせでもOKですよ!うらやましいですもの!!

毛が少ないと、どんなカットにしても貧弱で、ご飯を
食べさせていないみたいです・・・。とほほ。

by かんすけ母 (2009-08-10 09:16) 

かんゆめ母さんへ

ありがとうごじゃりまする!
珍しく、かわいいお顔で写真におさまったももです~

シュナって、本当にカットによってかわりますよね!
楽しめると言うか・・・・

かんすけ君もサンバカットですね(プーちゃんのふりしたシュナって・・・ぷぷぷ~~なんともよい表現)

かんすけ君、毛量少ないですか?
そんなふうに思えなかったけど~~
風太は、毛が多い分、すぐに伸びちゃってバッチイ犬に変身しちゃうことが多いんですよ~(ままやんがそんなにかまわないのも敗因なんですけど・・)

貧弱~といえば。。風太は2歳前までは本当に貧弱なワンコで~~
カットに行くと情けないほどの痩せっぷりでした~
ホント・・ご飯食べさせてないみたいで恥ずかしかったんですよ~
by かんゆめ母さんへ (2009-08-10 11:03) 

よっちゃん

はじめてコメントさせて頂きます。
レジーナの森の存在を最近知りまして、ブログ・レジーナの森で検索してみたところ、わんころリンがヒットしました。
見てみたら、かわいいシュナちゃんのブログだったので嬉しくなりました。
我が家にも2匹のシュナがいます。
風太くん、ももちゃん、とても可愛いです(^^)
コテージに宿泊されたのですね。
私もコテージに泊まりたいのですが満室で、オルサを保険で予約しました。
11月の予定なので、それまでにキャンセルが出るといいのですが・・・。
石神井公園だと西武線沿線にお住まいですか?
私は西武多摩湖線沿線です。
また遊びに来てもいいですか?
by よっちゃん (2009-08-13 22:20) 

わんコロリン

よっちゃんさんへ

はじめまして~♪
よちゃん宅にもかわいいシュナちゃんが2ワンいらっしゃるのですね!

レジーナの森のコテージ、とてもよかったですよ。
我が家のもも&風太は、吠え吠え犬なもので。。。
気兼ねなくお泊りできて、キレイで、施設ないもゆっくり遊べました。
キャンセルでるといいですね!

我が家は、吉祥寺です。
石神井公園は車だとわりに近いです~~

また是非遊びにいらしてくださいね!
ままやんもHPに遊びにいかせていただきます♪
by わんコロリン (2009-08-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。