SSブログ

とある日のデザート・・ [ままやんのお気にいり]

数日前、食後に何か甘いものが食べたいなぁ~~

買い置きはないし。。。

がさごそ、がさごそ[ひらめき]白玉粉がでてきた~~

ということで、作ってしまいましたWAN~~

14

ももやんが「あたちのかちら~」と期待顔。。

でもね。。これはパパ&ママ&姉やんのデザートでちた。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんすけ母

白玉、うまいっす!ツル~ん、パクパク~。

ももやんさんは、何でもお作りになるのですね。
白玉粉を常備していることは少ないですもの。

甘いものが食べたい衝動にかられたってことは、
かなりお疲れですね。どうかお大事に!!
夏は、まだまだ続きます・・・・・。




by かんすけ母 (2009-08-10 09:20) 

もふうまま

夏って、白玉とあんことカキ氷があると幸せ~(本当は抹茶アイスもはいるともっと幸せ!!)
数年前までは、カキ氷機まで常備してましたが。。

疲れてるんでしょうか??
最近、グレープフルーツのジュースや果肉を食べると妙に酸っぱく感じて。。。体が酸性に傾いてるのかな・・と。

最近、鍼灸でだいぶ調子をもどしてきました~
暑い夏に負けないでがんばりま~す!!

by もふうまま (2009-08-10 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選!石神井公園でお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。