SSブログ

当選! [イベント]

平成21年8月4日

7月頃に姉やんがもらってきた、「巨人VSヤクルト」戦のチケット応募けん、

「どうせあたらないよね~」と言いつつ、家族3人の名前で応募してみた。

すると。。。先日℡があり、チケットが送られてきました。

8-4

ままやんは、[野球]そ~んなに興味がないので、

パパやんが、友達を誘って観戦に行くと張り切ってます[わーい(嬉しい顔)]

あらら~こんなところで、
ままやん、運を使ってしまったら・・・とおもうのでした~[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんすけ母

きゃはは~、宝くじだったら・・・。
ももやんさん、もうこれ以上は申しません・・・・・。

自分が興味のあるもの、欲しかったものだと
例えハンカチ一枚でも当たると、超うれしいですよね。

かんすけ母も、野球、それほど興味ないです。
勝負に時間が掛かりすぎて・・・・・。たくさんの人が
よってたかって、小さいボールに。とか、フェンスに
近い人は、暇人だ!!とかって思います。

野球好きな父さんに、いつも怒られています。

by かんすけ母 (2009-08-05 00:16) 

わんコロリン

かんゆめ母さんへ

ほんと~に~~宝くじだったら・・・

かんすけ父さんも野球好きですか?

ままやん、野球はあんまり・・なんですが、
バレーボールとかは観に行くと白熱しちゃうんですよ~
ず~っと昔、アメフトの試合を観に行ったときも、
ルールがよくわからないけど、なんだか、興奮しましたよ~
まぁ~野球はぱぱやんにお任せしときます。
by わんコロリン (2009-08-05 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。