SSブログ

姉やんの夏休み [お散歩]

平成21年8月13日

今春から就職した姉やん、初めての夏休み[ぴかぴか(新しい)]

今日は、「多摩府中保健所」に必要書類の受け取りに行くというので・・・
ままやん、[車(RV)]出動[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は知っていたけど、久しぶりなので、ナビに入れて目的地を目指す[わーい(嬉しい顔)]
右折だ、左折だと、思わぬ道を案内され、「ふ~ん。。こんなところからいけるんだぁ~」と思っていたら。。
[ひらめき]なんと20号線を突っ切れと??信号もないのに??左折だってなかなか、右折なんてとても・・なのに、つっきって直進[目]
ムリムリ==[がく~(落胆した顔)]

というわけで、一度左折して、メイン通りにでて、無事、保健所へ到着[わーい(嬉しい顔)]

あっという間に姉やんの用事が済んだ
ココまできたら、やぱり・・
[ひらめき]トロアシアンでランチ[ぴかぴか(新しい)]
幸い、お盆の週ゆえに、木曜だけど営業中[決定]

念願の[るんるん]「カツサンド」いただきました。

27

ウマウマでした~~[ハートたち(複数ハート)]
しかも・・・おなかいっぱい~[グッド(上向き矢印)]

26

とろでの、風太~
食べ物がでてくるたびに、「ぼくのでしゅか~」と身をのりだしてました[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

A☆Rママ

とうとう、やりましたねぇ!
ねっ! ねっ! 美味しかったでしょ!
アツアツでジューシーなカツ!
ひたすら、もくもくと食べるのだぁ。
それに、旗がなんとも言えず、可愛い^^)
お子様になった気分^^)

しかも、ボリューム満点^^)
これだけは、小盛り! って頼めないしねぇ・・・
by A☆Rママ (2009-08-17 22:05) 

わんコロリン

A☆Rママちゃんへ

はい~!やりました!!!
本当にウマウマでしたWAN~
そうそう、旗がお子様ランチ気分で楽しかったです。
by わんコロリン (2009-08-17 23:17) 

かんすけ母

社会人一年生の夏休み~。なつかしいですね!
ボーナスをちょっぴりいただいて、友達とどこかへ
遊びに行っちゃったと思います。

おおお~、またまたトロですね~、今度はトロランチ!
いいなぁ~、ランチにディナーに・・・・・。ボリューム
満点“くったどぉ~”ってお腹さすっちゃいますね~。

その割には、作り手のトロのマスターご夫婦、
スタイルがいいですよね。





by かんすけ母 (2009-08-18 11:01) 

ミュウミュウ 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ミュウミュウ 財布 (2013-06-29 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。