SSブログ

パパやん、夏休みの宿題?! [ぱぱやんの気まぐれ]

平成21年8月15日

エコカーテンに目覚め(エコカーテンは、まだまだですが、少しずつ成長中[わーい(嬉しい顔)]
お水をあげるのに、毎回大変だったままやん
(・・・だって。。。お水の線が、地中に埋まってるんだもの・・)

ブツブツ。。と文句を言っていたら・・
ぱぱやんが、勝手に「夏休みの宿題」と思い込み、
水道線を立ち上げてくれました[わーい(嬉しい顔)]

毎週のように、「ジョイフル本田」だの「カインズホーム」だの「Jマート」だのを巡り、
WAN友、moka家やミルク家にまで『もふう家・水道立ち上げプロジェクト』を組むか・・と心配をかけつつ。。。

出来上がったんですよ~

30

ままやん的には、もう少し玉じゃりを増やして、水受けのおしゃれな桶まで置いてもらえると満点[かわいい]

暑い中、必死に土を掘って、支柱をコンクリに打ち付けてたぱぱやん、どうもご苦労様でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ぶぶママ

わぁ~ついに完成したのですねo(^o^o)

確かに・・・おしゃれな桶が欲しいかも?^^;

ちょっと淋しいかな。。。

でも頑張ったぱぱやんにご褒美を。。。
by ぶぶママ (2009-08-18 09:27) 

かんすけ母

すごっ!!出来ちゃうんですね!何でも人に頼んで
人任せなかんすけ父に、ほれっ!!と見せてあげます。

以前、ジョイフルで素敵な桶見ました。
そのへんの趣味は、ももやんさんの方がセンスぐ~だと思いますので、せっかくここまで仕上げたパパさんには大変申し訳ございませんが、最後の〆はやっぱり
ももやんさんが・・・と思いますです。がははは~。

それにしても、出来ちゃうんですね~。



by かんすけ母 (2009-08-18 10:54) 

みるく


  ぱぱや~んやりましたね。。。

  夏休みの宿題って言ってましたもんね。

  あとは受け皿って言うのかな付けるとバッチグーですね。
 そうそう教えて頂いたんですがジョイフルの距離ぐらいなんですけど
 トステム系のホームセンターが横浜にあるみたいですよ。
 今度みるく家行って来ます。
 受け皿見てくるね
by みるく (2009-08-18 17:46) 

わんコロリン

ぶぶまましゃんへ

そうなんですよ~
あの、Doさん以来。。。。

やっぱり水受けの桶、欲しいでしょ?!

もう少し、砂利も敷きたいのよ~~

by わんコロリン (2009-08-19 20:29) 

わんコロリン

かんゆめ母さんへ

そう~成せば成るもんですね!!

ままやんも、どちらかというと「もちは餅屋」派、なんでかなり心配したのですが・・・

ままやんちの周辺の皆様はなんでも作ってしまう方がおおいので、ダメだった時の、チームまで考えてもらってたようです~

かんゆめ家の大家のマリオさんと一緒かな?!

はい、〆はままやんんがきっちりと!!でございます!!」
by わんコロリン (2009-08-19 20:34) 

わんコロリン

みるくさんへ

ホームセンター、横浜方面ですか・・
ご報告、おまちしてます!!

お水の桶、欲しいとおもいませんか?
砂利ももっと高さほしいですよね?!

みるく家の、玄関先も素適でしたよね!!
by わんコロリン (2009-08-19 20:37) 

フェチかも

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(´-ω-) http://44m4.net/
by フェチかも (2012-07-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉やんの夏休みあっついけど、BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。