SSブログ

あっついけど、BBQ [イベント]

平成21年8月16日

この暑さの中、ワイワイ集まるのが好きなWAN友ファミリーでBBQ決行[手(チョキ)]

熱中症になったりしたら大変[exclamation]
暑さ対策もかなり気を使っていったのですが。。。。

意外や木陰は、風邪がとおって、BBQ日和[わーい(嬉しい顔)]

みんなでテーブルの準備をしたら。。

まずは、かんぱ~い[ぴかぴか(新しい)]

31sake

ジュースじゃ~ないんです~~
柚須のお酒&みかんのお酒
女性陣は、すっかりファンになっちゃいました~[るんるん]

そして・・・思い思いにBBQの準備
 今回は、各家庭、何か1品作ろう~[るんるん]

中華風スープあり、

31su-pu

カバブ(ビーフ)あり、フランク、野菜、

31mesi

ピザあり、

31piza

そのほか、うずらとチーズの燻製、鮭のホイル焼き、薩摩地鶏の焼き鳥、クレソンサラダ、小玉すいかに手作りデザートまで~~

もう~途中からは写真どころじゃありません[わーい(嬉しい顔)]
食べるのに忙しくて~~


今回は、ワンズのメニューも充実[揺れるハート]

31wan

昼過ぎには、お腹ごなしのお散歩にも繰り出し、満足そうなワンズでありました[るんるん]

胡麻ちゃん、暑いですか??

31goma

風太~、まだ食べたいですか?

31futa

加那ちゃん~楽しかったですか?

31kana

本日一番の笑顔を向けてくれました[かわいい]

ワンズも飼い主も大満足で楽しい1日となりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ぶぶママ

おぉーー!!みんな良い顔してるぞ!!

楽しければ暑さも吹っ飛んじゃうね!!


by ぶぶママ (2009-08-18 09:29) 

かんすけ母

うふふふ~。あづそうですね~!!
んでも、それ以上に集まった人間&ワンズの楽しい
熱気がすごそう~!!

そうなんですよね、あづい、あづいって言っていると
どこにも行けないしぃ~、何も出来ないんですよね!!

もふう家のパワーに乾杯(完敗)です・・・・・。


by かんすけ母 (2009-08-18 10:49) 

カンナバーロ

おっ(@_@)!! 豪華なBBQだねぇ~。。。
流石!東京組(*^_^*)

ボク達も明日は、長瀞でBBQ・・・・・
皆で盛り上がってくるねっ(^_-)-☆
by カンナバーロ (2009-08-18 11:08) 

みるく


  ままや~ん

  美味しい楽しい日曜日でした。ありがとうm(__)m

 ピザとっても美味しかったです。久々に日本酒を頂
 
 気持ちよく酔いましたわ

 わんこゼリー綺麗でしたね。モカ父さんあっぱれです

 みるく家も次は何か考えなくちゃ~


 
by みるく (2009-08-18 17:53) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

暑かったけど、たのしかったWAN!!
近ければ、ご一緒できるのにね・・・

まだもう少し暑い日々が続くと思うけど、ぶぶママさんも
体調に気をつけてね。
by わんコロリン (2009-08-18 19:49) 

わんコロリン

かんゆめ母さんへ

あづいよ~
でも、東京は梅雨からいきなり秋晴れ?みたいな感じ(ままやんはそう思う)
日曜日は、過ごしやすい方でした(日中外にいても)

飼い主の熱気に負けて、付き合わされるWANSも気の毒か???!

いつか、CSCの皆さんとも一緒にBBQできるといいなぁ~~~
by わんコロリン (2009-08-18 19:53) 

わんコロリン

カンナバーロ&Doさんへ

え~~明日、長瀞ですか~??
暑すぎない快晴をお祈りしてますよ!!

おいし&たのしBBQ報告楽しみにしてますね!!
by わんコロリン (2009-08-18 19:56) 

わんコロリン

みるくさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ごみ、いつもおねがいしちゃってごめんね。

燻製ちゃん、うまうまでしたよ!
今度は、みるく家で燻製した品をさらに人手間かけて、何か一品作ってみますか~??
by わんコロリン (2009-08-18 20:00) 

クルアンママ

すっごーい!
豪華なご馳走いっぱーい!
お酒も、凝ってる~!
燻製も美味しそう。。。すごい! 。。。ゴクリ(よだれ)

ワン・メニューもある。。。(@_@)
セリー? こちらも充実していますね!

暑くても風があったそうで、何よりでした。
楽しい語らいも
ママやんの笑顔も、
ワンズの楽しげな様子も伝わってきました。


by クルアンママ (2009-08-19 06:29) 

わんコロリン

クルアンママさんへ

今回はみんな何か一品作ろう~みたいに楽しみました!

清里でのBBQのときもボリュームいっぱいでクルアンパパ&ママさんが用意してくれた美味しいBBQを思い出しましたよ~ん!
本当にあの時は上げ膳、据え膳状態でおいしかったです~~
by わんコロリン (2009-08-19 10:18) 

naokyu

いつも読み逃げですいません(^-^;)
そしてコメありがとうございました。

ぜひ~また遊んでくださいねぇ!!


BBQ、いつ見ても豪華なお食事ですよね。
本格的なお料理~美味しそうです。(^-^)
ワンちゃんメニューもすごいですね。
by naokyu (2009-08-20 11:50) 

わんコロリン

naokyuさんへ

とんでもありませ~ん!
暑い毎日、元気そうなキューちゃん&ディープ君の様子をままやんも読み逃げしちゃんてますから~~~

秋涼しくなったらまた会えると嬉しいなあ~~
by わんコロリン (2009-08-20 20:21) 

よっちゃん

2度目まして、よっちゃんです。
真夏のBBQは暑かったですか?
たくさんのお料理でボリューム満点ですね!!
それにワン達のメニューまであってスゴイです。
お天気も良くてみんな~が楽しそうで良かったです♪
by よっちゃん (2009-08-20 20:27) 

わんコロリン

こんにちは!

真夏のBBQ
暑いけれど、ビールもご馳走もウマウマですた~~

ワンコが具合悪くならないことだけが頼みなんです!
by わんコロリン (2009-08-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。