SSブログ

今日はトリミングゥ~ [日常の出来事]

平成21年7月26日

今日は、1ヶ月に1度のトリミング[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと早めの10時に到着

看板犬の

80

トッティ兄さんとカンナバーロ君がお出迎えしてくれました~

もふうのトリミング中にランチTIME

81

途中、お友達がDoさんにご来店

83
(こちらは、シュナ友、かわいいルナちゃん)

ロン君、プー君には初対面を果たし[わーい(嬉しい顔)]
ブブちゃん、ネネちゃんにはお久しぶり~のご対面[るんるん]
ルナちゃん、ひなちゃんとも遊ぶことができて、大満足[ぴかぴか(新しい)]

トリミングを終えたもふうは・・・

84

すっきり、サンバカットのももやん[ぴかぴか(新しい)]

短めカットの風太に変身[るんるん]

早めにトリミングはすんだのですが。。。

82

ままやん、こんな暑い時間にかえるのは~
と。。。珈琲ゼリーサンデーを追加注文[わーい(嬉しい顔)]

ウマウマ~とサンデーをほおばり、楽しくおしゃべりしてから帰宅です~


さすがに朝早くからのお出かけに疲れた様子の

85

もふうで~す


今日は、久しぶりに、ロンプーご夫妻、ブブママさん、ペータママさん、会長ご夫妻にも会えて、楽しかったです~
スーさんの愛犬、ももじ君にもあえたよ~
今日もふうたがDoママを見つけては「おやつ頂戴攻撃」!ほんと~にうるさくてすみませんでした。
来月は、ももの避妊手術があるので、トリミングはお休み。
また9月にお邪魔しますので、よろしくおねがいしますね~
皆さん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かんすけ母

おおお~、こちらのカンちゃんは凛々しいですね~。
我家のかんすけかんちゃんは・・・・・。まっ、いいや!

ももちゃん、とってもスッキリ!この時期はこれに限りますね!風太君も色男!!

もふう家はパワフルだな~。このまま元気に暑さを
乗り切りましょうね!!私もコーヒーゼリー食べようっと!うふっ!!

ももちゃんの避妊手術(来月ってもうすぐですね!)
無事に済みます様に!
by かんすけ母 (2009-07-26 23:08) 

わんコロリン

かんすけ&ゆめ母さんへ

こちらのカンチャン、実はとっても小ぶりな男の仔なんですよ~
風太とは仲良しさんで、Doさんに行くと、風太はカンチャンと店内散策させてもらってます~

ももは、いつもトリミング前に、後ろ足の足首に辺りを自分でチャクチャク~とトリミング(トホホ~)
今回は、サンバカットしても、後ろ足の毛がさみしいかなぁ~と悩んだけど、来月のこともあるので、思い切ってばっさり!でもいがいに似合って「かわいいわ~」と密かにニマニマです。。

いや~年を感じてます。。
2日間続けてのお出かけは、さすがに疲れました。。。
今日のお仕事はきつかったですも~ん。。。

ももの手術は、8月の下旬の予定です。
歯のこともあるので、9月に予定していたのを早めることに。。。(決心したはいいけど、やはり心配です。。)
by わんコロリン (2009-07-27 18:22) 

A☆Rママ

ももちゃん、かわゆい^^)
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

ふぅたくん、かっこいい^^)
ホレボレ☆

なんか、お二人のお顔、似ていない?

この蒸し暑い季節、コーヒーゼリーサンデー、誘われるなぁ・・・・・・・・・・・・
by A☆Rママ (2009-07-28 14:06) 

わんコロリン

A☆Rママちゃんへ

ありがとう~です!!!
耳をカットしたら、何だか、似てますか・・??

アラン君と風太が似ている。。
風太とももが似ている。。
アラン君とももは似ている?!

コーヒーゼリーサンデー、ウマウマでした!!

by わんコロリン (2009-07-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙し!忙し!!風太の病院DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。