SSブログ

忙し!忙し!! [ままやんのお仕事]

夏、ままやんの職場は大忙し~[あせあせ(飛び散る汗)]

火曜日は「米粉のお勉強と実習」水曜日は「市内産野菜を使ったおやつ教室」金曜日の今日は「手作りのうどん作り」
そして、来週は「手すきはがき」の勉強会と「米粉のニョッキの料理教室」と「ガス管のリサイクルの工作教室」
8月に入るとあちらこちらで、出前の教室のお手伝い・・・[ふらふら]

その他に、秋からのイベントの打ち合わせやら、HPの更新やらとさまざまな所用に追われるのであります。

今日は朝の8時30分から午後1時まで、立ちっぱなしの教室の手伝い。
1時から、作ったうどんを食べながら、反省会。
そのご、会場の片付け。
やっと3時過ぎに席に着き・・・朝からトイレにいくのも忘れてた・・・[バッド(下向き矢印)]

昼休みを取れなかったので、少し早めに帰宅。。
もふうの散歩中に雨が降り出し。。
帰宅したときは3人(もふうとままやん)ともかなりぬれちゃいました~
でも。。。お外を散歩できただけでもよかった[るんるん]

さすがに疲れすぎて。。。
今晩は、早く帰宅したパパやんとお疲れ[ビール]

土日で元気をとりもどそ~~

日曜日は、Doさんでもふうのトリミング
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の2ワンになって帰宅する予定です~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

A☆Rママ

ままやん、お疲れさんでした!
さぞや、ビールがウマウマだったろうなぁ・・・
こんなときに、100%チョコもおいしいわよん。

この間のは、家族へのお土産になったのかなぁ?
それとも、姉やんの自分へのお土産?

それにしても、今日は、雨が降ったり、晴れたり・・・
お散歩タイム、いつにするか難しかったよねぇ。
今朝、霧雨だったから2ワンコ連れてお散歩へ。
アランは歩くのを拒否^^;
アラン抱っこで、ルーちゃんにひかれて・・・・
ハハは疲れましたわん(^^;;
by A☆Rママ (2009-07-24 23:45) 

モコまま

ままやんお疲れ様でした。
夏になると毎日忙しくて大変ですね。
そんな中、もふうちゃんとのお散歩はいい息抜きになったのかな?
濡れちゃったのはやだけどね。
うちの方もすごい雨が降ってました。

日曜日はDoさんでふぁふぁになってくるんだ~
今回はどんな風に変身するのかな~楽しみ♪

Doさんには来週辺り電話入れますのでよろしくお伝えください。
by モコまま (2009-07-24 23:46) 

かんすけ母

忙しいですね!大変です!!
けれど、どれもこれも、かんすけ母好み・・・・・。

米粉、さっそくスーパーでよ~く見てみたら、
いろいろあるんですね!!取りあえず、手にとって
じぃ~~っと眺めて、フンフン言ってました。

手ごねロールパン、焼いてみようかな?!なんて
思っちゃいました。この“クソ暑い”のに!!
台に叩きつけて、うりゃ~、どりゃ~、これでもか!!
ってストレス発散。あらっ、何て、はしたない・・・。
てへへ、今さらですね!きゃはっ!!

さっぱりしたももちゃん、風太君、妄想中です。
どんな子に変身だろ??楽しみです!
んん~、DOさん、行ってみたい・・・・・。




by かんすけ母 (2009-07-25 00:21) 

もふうまま

A☆Rママちゃんへ

いや~疲れすぎてしまって。。。
ビールも寝酒代わりのような。。。

100パーセントチョコ、mamayanのものになりました!!
大事に大事に食べてます~♪

雨模様だとお散歩こまりますよね。
家の中でチッチしてくれないので、特に風太が困りものなんです。。
アラン君は足がぬれたりするのいやなんですか?
もふうは、ぬれること自体は、そこまでではないようなのですが、ままやんが傘をさすのが怖いようで。。
by もふうまま (2009-07-26 00:29) 

もふうまま

mokoママさんへ

夏から、青空市の11月まで、今年はぶっ通しになりそうです。
体力つけないとバテそう。。。

明日は10時からDoさんになり、朝の8時30分過ぎには自宅を出発予定。

土日も忙しいけど、楽しいから気分転換ですね。
by もふうまま (2009-07-26 00:31) 

もふうまま

かんすけ&ゆめ母さんへ

講座自体は、裏方でも楽しいのですが、準備、片付け、手伝いの方のケア、参加者が怪我しないように。。。などなど、神経使います~
あと、数年前までは、立ちっぱなしでも平気だったんだけど、今年はきついなぁ~って感じる日が多くて。。。
年とっちゃったのかしら???
体年齢は嘘がつけないみたいです~

米粉、早速みてみたんですね~
母さん、お料理得意そうだから、いろいろなものに挑戦してブログにUPしてくださいね~
楽しみにしてますよ!!
。。ねぇ~ねぇ~~どうせパンやくなら、強力粉でパン焼いた方が~~食パンとか、焼きたてってフッワフッワ~で美味しいですよね~~
うりゃ~どりゃ~!!って本当にストレス発散!
ゆめちゃんが母さんにびっくりしちゃうかな??

明日は自宅からはちょっと離れているDoさんでトリミングしてきます。
暑いので、できるだけすっきりさんに変身させてきたいとおもってます~
by もふうまま (2009-07-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマルフィ今日はトリミングゥ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。