SSブログ

レジーナの森へGO~②

平成21年7月4日

ゆっくり休んだ翌朝の朝食は、

やはりお部屋で・・・

10

朝食はそ~んなにボリュームもなく。。。



11

果物をもらおうといつまでもぱぱやんを見つめる風太です[わーい(嬉しい顔)]

レストランへ出かけてみれば良かったかな??

でもお腹はいっぱいになりましたよ~~


夜中に降っていた雨もあがり、道もかわいてきたので、

敷地内をウロウロお散歩[るんるん]

12

車で移動するように駐車場もあったけど。。
徒歩で。。

13

時間も早くてまだ誰もいなかった~[わーい(嬉しい顔)]

ここでも、風太は嬉しそうに[ダッシュ(走り出すさま)]たったかたったか[ダッシュ(走り出すさま)]

ももは、のろのろ~です

この後は、「レジーナの森」を後にして。。

ここまで来たならやっぱり・・・行こう[exclamation×2]

ってことで、「大内宿」へ


昼前に到着したにもかかわらず、もう駐車場は下のほうでした[たらーっ(汗)]

14

まずは、宿場町の町並みをお散歩

「栗っこぞう」って?と思ったら栗をそのまま焼いたもの。
もふうのおやつに購入[exclamation]
だってね。。。ももやんも風太も、下に落ちてる殻をもぐもぐしてたんだもん[たらーっ(汗)]
そ~んなに食べたいの?って思って~~
ままやんも食べてみたけど、なかなかおいしかった[exclamation×2]

15

数年前に来たときは、1時間待ち[あせあせ(飛び散る汗)]と言われ、断念したお蕎麦屋さんで

名物のおそばを・・
天ぷらはお野菜のばかりでしたがとても美味しかったです[るんるん]

縁側のお席でおそばをいただいていると、

もふうが観光客のおじさん&おばさん達の注目の的に~[ぴかぴか(新しい)]

特に、皆さん、風太のまつげ[ぴかぴか(新しい)]が気になるらしく。。お蕎麦をいただきながら、質問攻めにあったままやんでした[たらーっ(汗)]

16

風太:ぼっく~何だか「つけまちゅげ?でしゅか?」とか聞かれたでしゅよ~

   っで。。。つけまちゅっげってなんでしゅ??

この後は、いつものように、ぱぱやんのわがまま[たらーっ(汗)]にお付き合いして、
佐野のアウトレットにお立ち寄り~

もふうも暑い中、アウトレット内をカートで移動、ちょっとガマンの時間を過ごし、

夕方には帰路につきました[わーい(嬉しい顔)]

と~っても短い忙しい旅行でしたが、レジーナでは、とってもゆったりとのびのびした時間を過ごすことができました。

お泊り先で、風太がくつろいでいたのも初めてかも。。。

ちょっと遠いけど。。。また遊びにいきたいね~[exclamation×2]もも&風太[exclamation×2]


おまけ話。。。
アウトレットでお買い物中に姉やんから電話が・・・

この℡で翌日は朝から ぱぱやん&ままやん、山梨県の一宮御坂に遠征が決まったのでした。

ぷぷぷ~翌日の日記もよかったらよんでね~
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

かんすけ母

ももちゃんも風太君も、とってもかわいい~!
充実した旅でしたね!ギュッと詰まってますね!
アウトレット三昧、いいなぁ~。お蕎麦も食べれてグ~ですね!

それにしても、もふう家、タフでござんす・・・・・・。






by かんすけ母 (2009-07-06 21:51) 

A☆Rママ

ふぅたくんの付けまつ毛、こんどよ~く見せてね♪
ARのつけまつ毛、どうしても下向きになっちゃう(^^;;
クルリンコって上向きにしたいんだけどなぁ・・・・

ぱぱやん、アウトレット好きなのね。いいなぁ。
ウチじゃ、あんまり好きじゃないみたい。
私は行きたいんだけど・・・・
すぐに、「もう、帰ろう!」ってさ
プンプン
by A☆Rママ (2009-07-06 22:07) 

もふうまま

かんすけ&ゆめ母さんへ

タフなのは、ぱぱやんかもしれません・・・
だって~~
ままやん、遠出の時は、助手席を暖めるのが仕事!
ついでに後部座席のもふうと一緒に
助手席で、こっくり~こっくり~~

目的地につくまでに、充電完了ですから~!
by もふうまま (2009-07-06 22:50) 

もふうまま

A☆Rままちゃんへ

まつげ、風太も伸びすぎると、下向きになっちゃうので、
いつも、下がらない程度にカットしてもらってます~♪

ぱぱやん、アウトレット大好きです。。。
那須のアウトレットは、カートや抱っこしてると入店OKのお店がおおいんですよ。(でも。。こちらは買いたいものを売ってる店舗が少ないの)
佐野は、ほとんどが×。。
ぱぱやんが物色中、もふうとままやんは、ず~っとお待ちです。。
アッ!ままやんが物色中はぱぱやんともふうが待ってるんだけどね。
by もふうまま (2009-07-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レジーナの森へGO~①桃狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。