SSブログ

レジーナの森へGO~①

平成21年7月3日

ちょっと早い夏休み・・ということで[手(チョキ)]

福島「レジーナの森」へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

高速を那須で降りて

まずは那須のアウトレットへお立ち寄り

1
特にこれ[exclamation×2]っという物はないのですが、
こちらのアウトレット[犬]にやさしいので、ふらふふら~っと・・・

平日の午前中ということもあり、とてもすいてました。
いつもなら、こちらのドッグガーデンでランチをいただくところ。。なのですが。。

今回は「ごはや麦」さんでランチすることに[わーい(嬉しい顔)]

2


3

「麦ご飯」にサービスのサラダ、お茶つき[ぴかぴか(新しい)]

ままやん、朝から珈琲を飲んでなかったので、アイス珈琲もいただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

お味ですか??

モチロン抜群にウマウマでした[exclamation×2]
お腹もいっぱいになり大満足!

お店のおばちゃんたちもとっても感じよくて~~[手(チョキ)]

4

記念撮影[exclamation×2]であります


さてさて=
お腹もいっぱいになったところで、本日のお宿へ

5

もも:思えば~遠くへきたもんだぁ~[るんるん]

A

そう~、ここは、福島「レジーナの森」[exclamation×2]

6

日差しは強いけど、風が心地よいね~

お部屋は『犬の気持ちコテージ」119号室

B

占有のお庭つきだよ~

7

想像していたよりちょっと狭かった[たらーっ(汗)]けど・・・
風太は大満足[exclamation]
楽しそうにボールを追いかけいたよ~

一休みしてから・・・
レジーナの森の中をお散歩

8

広々していて、ワンコが遊べる施設もちょこちょこ[わーい(嬉しい顔)]
ノーリードのところでは、ももはノロノロ。。風太はダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]して思い思いに。。


夕食は、お部屋で[ぴかぴか(新しい)]

9

お重に入っていて、見た瞬間は少ない?とか思ったのですが・・・
なんのなんの~
お味もよくてボリュームもありました[わーい(嬉しい顔)]

夕食は、外でBBQ・レストランへ食べにいくという選択肢もありました。
BBQのところにはお庭にターフがはられてました~

温泉にもゆっくりつかり、湯上りのビールも堪能[揺れるハート]

楽しい一日目は幕をとじました~


続きはまた明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

かんすけ母

レジーナの森って初めて耳にします!素敵ですねぇ~!
ももちゃん、風太君、イキイキしていますね!
パパとママと、“あたち”と“ボク”と・・・・・。

ももちゃんはあまり遊ばないのですね!女の子だから気分が
のるとテンションあがるのかな?!その点、下の子、男の子は
無邪気ですよね!後先考えないと言うか・・・。

お重イイですね~!いろんなものがチョコチョコと!
目で見て味わって、うっしっしですね!これを家庭で
用意したら・・・。きぃーーー、やってらんなぁ~い!!
あらっ、まぁ、つい本音が・・・。おほほほほ!


by かんすけ母 (2009-07-06 09:32) 

A☆Rママ

わぉ!
一度は行ってみたいレジーナの森。
ブックマークだけはしてあるけど・・・

続きのレポも楽しみだワン♪
by A☆Rママ (2009-07-06 12:06) 

naokyu

レジーナの森、そういえば先日お会いしたとき・・・行ってましたね。
部屋で食事もできるんですね!
なんか、おしゃれ~♪(^-^)

ドッグラン付きだから、思う存分遊べていいなぁ。
あ、でもちょっと狭かったですか?(^^;)

那須の、ごはんや麦も素敵な所ですね。
美味しそうです。

続きも楽しみにしてます!!

ももちゃんの歯は大丈夫でしたか?
by naokyu (2009-07-06 15:51) 

もふうまま

かんすけ母さんへ

とってもよいところでしたよ~

平日だったせいもあってか?!空いていた(でもワンコOKコテージは満室でしたが・・)。
干渉されないし、お部屋も綺麗で~
ご飯も美味しかったです。

お友達と一緒ならもっと楽しいかも~~

ももやん、3歳くらいまでは、よく走りまわってました。
風太にスイッチがはいるようになってから??かな。。
あまり走らなくなっちゃいました。。
風太に追いかけられると、速さではかなわないので、頭脳プレーで逃げ切るんですよ。


by もふうまま (2009-07-06 18:09) 

もふうまま

A☆Rママちゃんへ

とってもよかったですよ~
お友WANの皆さんといっしょならもっと楽しいだろうね~とぱぱやんと話してました。

by もふうまま (2009-07-06 18:11) 

もふうまま

naokyuさんへ

レジーナにいってきました~
お部屋も綺麗だったし、別の場所にかなり広いドッグランもありました~

なんだか、仕事に追われ、家族との遊びに追われてます~♪

ごはや麦(ばく)さん、和食がOKなら是非一度いってみてくださ~い!
by もふうまま (2009-07-06 18:14) 

みるく


 お帰りなさ~い。

 レジーナの森とっても素敵なところ。。。

 マイドッグランもあって お部屋食でゆっくり出来ますね。

 美味しそうだわん。

 雨降らなくってよかったね。
by みるく (2009-07-06 18:59) 

もふうまま

くるみさんへ

と~っても綺麗でよかったですよ!

新白河からちょっと距離がありましたが。。。

いつかみんなで行きましょうね!
by もふうまま (2009-07-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。