SSブログ

BOーTANでランチ [ままやんのお仕事]

平成21年6月30日

このところ、夏休みの教室の準備&くらしフェスタ・青空市の委員会の準備に追われ、
週2.5勤務が週3~4日勤務+残業アリ状態のままやん[バッド(下向き矢印)]

せめて・・美味しいものが食べたい・・・と、今日は職場の仲間と

BO-TANでランチしました
 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000660343.html

長いことこんなお店があること、知らなかった。。。

パスタランチ(¥1380)を注文[レストラン]

SN3F0088

前菜

SN3F0089

いかと野菜のトマトソースパスタ(ままやんこちらを注文)

SN3F0090

ごぼうとひき肉のクリームソースパスタ(同僚のHさんこちらを注文)

SN3F0091

デザート(紅茶のパウンドと果物付)

お店に11時40分ごろについたのですが、ままやん達、最後の1席に滑り込みセーフ[たらーっ(汗)]
結構、予約して来店のお客様が多かった[たらーっ(汗)]
お味は、トマトソースもクリームソースもさっぱりしてまずまず[exclamation]

前菜もデザートも美味しかったけど、やっぱり飲み物付の方がうれしいかな・・・

今日は時間もなくなってしまったので、飲み物代、節約しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

住み慣れて、しょっちゅう利用してる街でも、案外行ったことのないお店ってあるものですね~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かんすけ母

おつかれさまです。お忙しいですね~!私だったら毎日ランチ
行きまくります!!

暑いですね~!関東はさぞや・・・。たくさんおいしいものを食べて
リフレッシュして、元気に過ごしましょうね!

あ~、おいしそう・・・・・。
by かんすけ母 (2009-06-30 21:13) 

TMAMA

ダラダラ・・・
パスタ大好きです
麺類はなんでも好きです
夏はパスタです
なんちゃって、夏はそうめんですなんてときもあります

お仕事お疲れまでありんした。
ビールかワイン欲しかったですね・・・


by TMAMA (2009-06-30 22:01) 

A☆Rママ

ウマッ、ウマッ、うまそう!
いいな、いいな、こんなお店があってさ!

こっちじゃ、居酒屋のオヤジランチしかないわん(゜o゜;;
うん?! それが似合ってる?!
(/(エ)\)キャー
by A☆Rママ (2009-06-30 22:58) 

もふうまま

かんすけ&ゆめ母さんへ

このところ、お仕事に翻弄されておりましゅる。。
数年前までは感じなかった疲れを感じ。。。年かしらン~と感じつつ。

今日は、蒸し暑かったですよ~
長野は少しはマシでしょうか??
(アッ!冬の寒さは、比じゃないですね・・)

明日は、もふうの病院へ。。
あさっては、考えただけでも恐ろしいほど忙しい一日となるお仕事日。。
でもね。。
しあさってはリフレッシュ休暇 「レジーナの森」 にお泊りです~

翌週には楽しみなお散歩も待ってるし、お仕事忙しくてもガンバルンバ!!なままやんです~♪
by もふうまま (2009-06-30 23:08) 

もふうまま

T☆HONママちゃんへ

パスタ、美味しいですよね~
夏の暑いときは、辛めのパスタ!
(ままやん、クリーム系はちょい苦手なんですが。。)

そうめんも好きですが、夏はおそば(わさびおろして!)もいいですね~

ついでに言っちゃうと、冷やしうどん(山芋・大根おろし・揚げ玉・のり付)も!!

・・・ってままやん、実はなんでもいいんじゃん?!

お飲み物、ビールがあれば!!ってばれちゃってましたか??
by もふうまま (2009-06-30 23:15) 

もふうまま

A☆Rママちゃんへ

実は、このお店に入る前に、同じビルの7階にある、
イタリアン(1パスタ+ピザ・サラダ・デザートが食べ放題)で¥1260とういうお店に11時30分に行ったのです。すると。。。まだ11時30分だというのに。。。満席になってたのです~
で、急遽行って見たかったお店に変更、滑り込んだんですが。。
お店の前にたくさんの木が植えてあって、ビルの3階って感じがしなくて、ちょっと優雅な気分でランチしちゃいました~

でも、居酒屋ランチも捨てたもんじゃない!ですよね!
和食系が多いし、リーズナブルだし、なかなかいい味だったりして!ままやん、毎日のランチなら居酒屋ランチの方が飽きないかも!って思います。

都内を闊歩してるママちゃん、美味しいお店をいっぱい知ってるのではないですか~?!
by もふうまま (2009-06-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりみんぐぅ~ショック~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。