SSブログ

とりみんぐぅ~ [日常の出来事]

平成21年6月28日

今日はDoさんでトリミング[ぴかぴか(新しい)]

104

先月は2時間半かかってしまった行き道ですが。。

今月は1時間ほどで。。。

途中、カインズホームでお買い物をしてから向かうことに~


ボサコさんから・・・

105

・・・皆さんこれは、ももやんです

106

これは、風太です。

(風太のトリミング前→後は http://ameblo.jp/toriminngu/ こちらでご覧ください。)

う~ん[exclamation&question]
お気づきですか?

111

ももやん、シーズーちゃんのようにのばしていたお耳、
夏は蒸れて、トラブルの元なので、シュナ耳にもどっちゃいました~

な~んかちがうワンコみたい・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トッティ母

昨日はありがとうございましたぁ~(^O^)/

ももやんのお顔がとっても色っぽく見えます!!
by トッティ母 (2009-06-29 11:23) 

もふうまま

トッティ母さんへ

こちらこそ、お世話になりました~

風太、あのおやつがよっぽど気に入ったのですね。。
あんなにDoさんに欲求吠えするなんて。。。
吠え吠えももやんが最近やっと大人しくなってきたと思ったら。。。
お恥ずかしい~ままやんでありました。。。

また来月お世話になります。。。
by もふうまま (2009-06-29 11:56) 

かんすけ母

わお~、(ももちゃん、風太くんに負けないくらい吠えますです!)
上尾まで・・・。一時間で行きますか!すごい!!
DOさん、ますます行ってみたい。

ももちゃんも、風太くんもサッパリしてかわいいです。

ももちゃん’s桃色お耳もチャーミングぅ~でしたが、
シュナってカットも楽しめて、ほんとにほんとに
最高ですよね~!!(時々妙に面倒な時もございますが・・・。)
シュナ、万歳~!!ばんざ~い!!


by かんすけ母 (2009-06-29 15:22) 

もふうまま

かんすけ母さんへ

はい~昨日は1時間ほどで。。
先月は2時間半かかりましたが。。。

もも、お耳を短くしたら、別ワンコです。。
昨年の夏は、サンバカットにしてそれはそれで、お手入れ簡単、かわゆ~かったんですよ~
by もふうまま (2009-06-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。