SSブログ

ルドルフさんで・・・

平成21年6月27日

今日は三鷹のルドルフカフェ http://randc-japan.com/ 

に注文しておいた「グラス」が入荷したそうなので、WAN友ちゃん達と待ち合わせて

ランチタイムを楽しんできました~








まずは、グラスのご紹介

92

ビールグラスは、製作中止になってしまったということで1つしか、購入できませんでした[たらーっ(汗)]

ではでは。。。そのビールグラスで[ぴかぴか(新しい)]

89

ほほほほ~乾杯でごじゃりまする[exclamation×2]

ランチだけど。。。

90

ホットドッグと

91

ピタパン

98

ピザパンで~  なんだか、とっても満足なままやんず~[わーい(嬉しい顔)]

参加ワンズには

95

カフェのママさんからチキンとおからの美味しそうな差し入れが~~

96

胡麻君:写真はいいからはやく味見させてください[るんるん]

97

まこもちゃん:胡麻親ビン、あたちも食べていいですか?

・・・と胡麻君、まこもちゃんも美味しそうに~完食でありました[るんるん]


帰り道に「アニマルサロン コア」にお立ち寄り

99

ももやんのアレルギーを考慮したおやつと・・

101

皮膚にやさしいブラシ(スリッカーブラシ)を購入

実は、シュナグッズも仕入れたのですが。。。包装されちゃったので、また今度UPします~


おうちに帰ると・・
PM5:00・・

ままやんを待ちかねていた、もふうはごはんをガツガツ[揺れるハート]

お腹が落ち着いたところで、ままやんのGパンをクンクンしてました~

今日は暑かったのでお留守番となったもふう。。

明日はトリミングで上尾のDoさんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]です。


[ひらめき]ついでに

小さなランチマット(ラミネート加工してあります)頼まれついでに1つ余分につくってみました。

102

久々にチクチクです。

このところ、お仕事の急な呼び出しが多くて、チクチクが思うようにはかどりません。
お待たせしちゃってるお友WANさんには本当に申し訳なく思ってます[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かんすけ母

かわいい~!ビールに浮かぶシュナパピーちゃん。
飲めないかんすけ母ですが、ちょっと一口!って
言いたくなります。むふふ、かわいいなぁ~!

アレルギーなんですね!カイカイですか?ブツブツですか?
気を遣いますね・・・。夏は暑さもあって、アレルギーが起こりやすい
のでしょうか?お大事に~!

んん~、ラミネートは縫いずらそう・・・です。

by かんすけ母 (2009-06-28 00:19) 

もふうまま

かんすけ母さんへ

ビールに浮かぶパピーシュナちゃん、かわいいでしょう?!!
他の犬種のと違って、シュナって白・グレー・黒なので、
グラスがシックな感じで~~
ビールがよく似合いました~(ウマウマでした)
母さん、飲めないんですね・・・
ままやんも、たくさんは飲めないんですが、暑いときのちょっと1杯は美味しいです~!

ももは、アレルギーのオンパレードでして。。
米・大豆・小麦・大麦・鶏肉など。。。手作り食するのに、使える食材探すのが大変です~(新しいもの使うときは、翌日気をつけないとカイカイがでてたりして~~)
鍼灸の先生の勧めで「まこも」食べるようになってか?!大分よいみたいなんですが。。

ラミネート、確かにちょっと・・・です~~~
by もふうまま (2009-06-28 08:00) 

A☆Rママ

シュナグラスで飲むビールは、さぞやおいしいだろうなぁ!
飲みながら、「今、ももちゃんとふぅたくんはどうしてるだろう?」なんてね。

シュナのグラスもの、初めてみたわん!
これからの季節、出番が多そうですね。
冷たいビール、麦茶、ジュース・・・

私も探しに行こっと♪
by A☆Rママ (2009-06-28 22:19) 

もふうまま

A☆Rままちゃんへ

初めてですか?ほんとうに~?!

ビールグラスは、製造中止らしいんで、1つしか手にはいらなかったんですよ。。。

ちょうどいい大きさ&持ちやすさでした。

普通のグラスはお取り寄せもできるときいてますが。。


by もふうまま (2009-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初収穫とりみんぐぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。