SSブログ

初収穫

平成21年6月25日

エコカーテンをはじめてから早~

っていうので、まだチビちゃんだけど[わーい(嬉しい顔)]


85

初収穫しちゃいました~[揺れるハート]

お味は[ぴかぴか(新しい)]

86

お味見をまつももやん

87

もも:はやくちょうだいよ~

88

パクって食べて大満足[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

TMAMA

収穫
おめでとうございます(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
「きゅうりは、早い!」と
よく、言われました。
今朝、収穫しなくては・・・と忘れていると
夕方には、次の日には「ばけものきゅうり」
に化している。
化け物きゅうりをい1本まごとワンズにあげたら
歯がたたなかったヨ

うちのワンズは「きゅうり」と「トマト」の言葉を理解しています
by TMAMA (2009-06-25 21:14) 

かんすけ母

うわ~、ももちゃん!きゅうりおいしそう!みずみずしいですか?
一番おいしい食べ方ですね~!シャキシャキシャキ!

かんすけもきゅうり大好きです。一歳未満のゆめちゃんには
あげたことがありません。ワンコも、もぎたてを覚えたら、
味にうるさそうですね。“おかーしゃん、このきゅうり、この前と
違いますね、少し冷蔵庫でしなってましたね!”ってバレたりして。
(時々うっかり、かんすけ母がやっております。)ぷぷぷ~。

ももちゃんのグルメ度アップです!!
by かんすけ母 (2009-06-25 21:32) 

わんコロリン

TMAMAさんへ

そうなんですよ~「ままやんもきゅりは、早い!」っていわれたのですが。。。うちのきゅうりさん、なかなか育たなかった・・

TTちゃん、HONちゃんももぎたてきゅうりを食べてるんですね~~

グルメです!!
by わんコロリン (2009-06-25 21:57) 

わんコロリン

かんすけ母さんへ

とってもおいしそ~にカリカリしてました!

後ろでパパやんが、1本1000円のきゅうりだぁ~と叫んでます。

夏の間中収穫できれば、だんだん値崩れ??(ぷぷぷ~)

ワンコって意外にグルメだったりして!
by わんコロリン (2009-06-25 22:00) 

A☆Rママ

初収穫ですね♪
取立てって、みずみずしさが違うよね。
お口の中に、きゅうりのジュースが溢れるような・・・

1本1000円(≧m≦)ぷっ!
パパやんに、座布団5枚!!!

by A☆Rママ (2009-06-25 22:11) 

みるく


 わ~立派なのが収穫出来ましたね。

 ももちゃん美味しかったでしょ~

 うちも今日2本目収穫しましたが後はアウトぽいシクシク

by みるく (2009-06-25 23:17) 

わんコロリン

A☆Rママちゃんへ

お天気のせいでしょうかねえ~!?

なかなかそだちましぇ~ん!!

1本1000円、値崩れを期待です~~
by わんコロリン (2009-06-26 07:07) 

わんコロリン

みるくちゃんへ

OHH~2本目を収穫ですか!

あとは・・??

やっぱり苗にもよるのかな?

あっつい時期には、ビールともろきゅうがよくあいますよね!
by わんコロリン (2009-06-26 07:09) 

トッティ母

おぉぉぉーーーーっ(@_@)!! 凄いすごぉ~い!!

Doのキュウリは全く大きくならず・・・・・
最近の“悩みの種”でありますぅ~^_^;

茄子とトマトは順調なんですが。。。。。

by トッティ母 (2009-06-26 12:20) 

わんコロリン

トッティ母さんへ

きゅうりさん、今年は成育がわるいんですかね~

うちのもおちびちゃんで。。。

なかなか大きくそだたないんです・・

Doさんのなすさんは、美味しそうです~~

日曜は、出来立てお野菜のメニューがでるかなぁ~~

トリミング楽しみにしてます~~
もも&風太、今回はバブルにもいれてほしいのです~
by わんコロリン (2009-06-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。