SSブログ

ワンワン運動会 [イベント]

平成21年6月7日

Do Family 主催の  「わんわん運動会」 に参加してきました。

会場は、埼玉の「ドッグランもろやま」

お天気は[晴れ]
・・・暑すぎるほどでした

2

日陰を作り、カートに保冷剤を持ち込んで参加

ねねちゃんも・・・

3

暑い中よく頑張りましたね


=犬種別20メートル走=

1

もも&風太、ともに予選敗退[たらーっ(汗)]


お昼休みに行われた「一発芸大会」

さっそわれて~ふ~らふ~ら~~と参加した風太さん。。。

優勝と準優勝のトッティ君とカンチャンが賞を辞退されたため、
3位同着のまこもちゃんと風太が棚ボタ式、繰上げ入賞となりました。

ミルクままちゃんとままやんは、じゃんけん勝負に火花をちらし[exclamation&question]
なんとままやん、賞品をGETさせてもらっちゃいました。

4

とてもうれし~い[るんるん]

運動会の帰りに、
ご一緒したみるくちゃんとこと一緒に
「DOG GARDEN REZORT」にお立ち寄り


7  8

美味しいおやつをいただき、しっかり涼んで帰宅しました。

6

4WANで[るんるん]

今日は本当に暑かったです。
ママやんたちが暑かったのですから、炎天下の中、司会や進行をしてくれたスタッフの皆さんもさぞや。。と思います。お疲れ様でしたそして、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みるく

 
 日曜日お世話になりました。

  楽しかったね。。。

 う~~ん!じゃんけんで負けてしまったわ~!!

 ままや~んおめでとう♪

 素敵な洋服ゲットしてください。

 みるくもまこもも楽しい運動会過ごせました♪

  次の運動会まで駆けっこの練習しなくちゃ~いつも途中でヘナヘナしちゃって。。。
by みるく (2009-06-12 22:04) 

カンナバーロ

もふうファミリーの皆様。。。暑い中ありがとうございましたっ(^^♪

次回のご来店時に素敵なお洋服をgetして下さいねっ!!
風チャン、僕とのお揃いなんて如何ですかぁ~????

では、ご来店を楽しみに待ってまぁ~す(^O^)/
by カンナバーロ (2009-06-13 12:26) 

わんコロリン

みるくさんへ

こちらこそありがとうございました!

暑い中のノンアルコール!最高でしたね~~♪

まかさのじゃんけん勝負をいただきびっくりするやら、うれしいやらでした~

はい!かわいいお洋服いただいてきますね!


うちは、まて!ができるように特訓かしら~?!
by わんコロリン (2009-06-13 14:48) 

わんコロリン

カンナバーロ君へ

いえいえ~
こちらこそ、お世話になりました~♪

カンチャンとオソロ・・・いいかも~ですね!

また、パパやんをお共にうかがいま~す!!
by わんコロリン (2009-06-13 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日1週間はやい父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。