SSブログ

誕生日 [誕生日]

平成21年5月30日

今日は風太の6歳の誕生日

土曜日なので、家族そろってお祝いしました[ぴかぴか(新しい)]

105

本日6歳になりました~まずは、ケーキとプレゼント~

100

ケーキには、6のキャンドルをたてて==

食べた後はプレゼントのおもちゃで。。。

103

・・って珍しくももが、おもちゃに夢中・・・

風太:これ~ぼくのでしゅよね・・・


あらら・・ももさん
104

ケーキ食べて、おもちゃで遊んですっかり満足な様子

ももやん:風太~お誕生日おめでとう[るんるん]
      これからも仲良く元気に一緒にいようね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

モコまま

こっちにもお邪魔~

風ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~

最近なかなか会えないけどまた遊んでね。

元気に楽しい1年でありますように・・・
by モコまま (2009-05-30 20:17) 

naokyu

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

風太くん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、もうちょっと待っててくださいねぇ(汗)

今度は風太くんにも会いたいです(^-^)
ももちゃん、今日も可愛いなぁ。


by naokyu (2009-05-30 20:30) 

かんすけ母

風太くん、そのケーキ、あたくしにも一口
ちょうだいざます。じゅるじゅる・・・。おっと、あたくしと
したことが・・・。

ローソクの火、怖がらないですかね~!
楽しい楽しいバースデイ、いつまでもいつまでも
お祝いできますように!
by かんすけ母 (2009-05-30 20:35) 

みるく


  風ちゃんお誕生日おめでとう♪
 
  公園で同じ年ごろのお友達と遊んでいた風ちゃんを思い出します。
 
  あれから6年近く経つんですね。

  早い!

  これからも、ももちゃんと元気で楽しい1年を過ごしてね。

  

  妹分まこもとも遊んでくさちゃいね。
by みるく (2009-05-30 22:06) 

もふうまま

モコママさんへ

ありがとうございます

風太も6歳になりました。
これからも元気いっぱいに過ごせていけたら・・と思います


by もふうまま (2009-05-31 10:48) 

もふうまま

naokyuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
次回は是非、風太に会ってやってくださいね。

お祝いいただいただけでじゅうぶんですよ~
プレゼントなんて心配しないでくださいね!!

また会えるのを楽しみにしてます。

by もふうまま (2009-05-31 10:50) 

もふうまま

かんすけママちゃんへ

ぼく~ぜ~んぶ食べちゃったでしゅよ~
今度、わけわけしてあげましゅね!カンチャンとひめちゃまに!!
                            ・・・・・by風太

そうなんですよ~
ローソクの火、普通なら怖がりますよね・・・
前回、クリスマスケーキを食べる時は、本当にケーキに突っ込んできて、危うくお髭がこげこげチャンになるところでした(汗;)

1つ1つ、元気に年を重ねてお祝いできると嬉しいですね。



by もふうまま (2009-05-31 10:57) 

もふうまま

みるくさんへ

そうですね~
華のイケメントリオ(?!)でしたもんね~
マメちゃん、グレン君、風太と・・
こんもりした雑草の山から「東山の金さん」状態で転がり落ちてきた風太・・
貸切状態の公園を走り回っていた風太・・
あの頃がなつかし~~

未だに、お子ちゃまがぬけない風太ですが、これかもよろしくです~♪

まこもちゃん、ぼく~まこちゃんとかけっこするのが大好きでしゅ~~
また遊ぼうでしゅ!


by もふうまま (2009-05-31 11:02) 

カンナバーロ

風チャン!!お誕生日おめでとう(^O^)/
いつまでもお友達で居てねっ!!
by カンナバーロ (2009-05-31 15:12) 

風太

カンチャン、ありがとう~♪
これからも仲良くしてね~~
ぼくたち、お誕生日も近かったんだよね!
カンチャンもおめでとう!!
by 風太 (2009-05-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。