SSブログ

初コストコ [日常の出来事]

平成21年3月12日

皆さんはもう行ったことがありますよね・・・
ままやん、今日はお友達に誘われて
「コストコ」に初めて行ってきました[るんるん]

店内、うずたかく積み上げられた商品の数々[exclamation×2]

な~んだか、みてるだけで楽しい気分[るんるん]

んでもって、こ~んなん買ってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

62

ままやんんが、写真を撮ろうとガサゴソと音をたてて並べていたら。。。

66

油断もすきもない[ふらふら]
あやうく、パンを食われてしまうところでした[たらーっ(汗)]

そんな騒ぎをみていたももやんは・・・・

67

「あたちがお留守番していた間に楽しいお買い物してたやんね~」といでもいいたげな視線を投げかけていました

ところで。。
「スーパービッグポテチ」ど~のくらい大きいかというと。。。

64

もふぅ並みのおおきさなのでした!
ぱぱやん、何だか喜んで即たべようとしてました[がく~(落胆した顔)]

何だか、とっても楽しかったです[るんるん]

モコ母さん、TEKOさん、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

胡麻ママ

うわ~すごく大きなポテトチップスびっくり(*^_^*)
こんなにあったら主食になりそう~
by 胡麻ママ (2009-05-14 07:34) 

A☆Rママ

わぉ・・・・
でかい!!
バナナと比べてでかい!って思っていたら・・・
もふぅコンビ並みの同じ大きさだ!
普通の袋の何袋分なんだろう?
大きくても、チップスだから、軽いんだろうなぁ。
( ̄◇ ̄;)エッ 重い?!

by A☆Rママ (2009-05-14 11:09) 

TMAMA

アタクシ
コストコにはまだ行ったことがありません
近くにないから(多分)
年会費を払って、ペイするほど買い物をするかどうか心配
ウヒャウヒャ言って
あれもこれも
買ってしまう自分の姿がみえてくるから心配
なんでもデカイから
アタクシの体もきっと
もっとデカクなるにちがいない・・・
ケーキとかごちそうになったことが
あるのですが、非常にうまかった・・・
近くにコストコができませんように・・・
とお祈りしてしまいます。
by TMAMA (2009-05-14 12:22) 

もふうまま

胡麻ママさんへ

すっごい大きいでしょう?!
ちゃ~んとジップがついていて、途中でのこしてもしけらない工夫が袋にしてあるんですよ~~

売っているものがみんなでっかかった~

ぶどうや、トマトはTEKOさんとわけわけしたんですよ
by もふうまま (2009-05-14 18:06) 

もふうまま

A☆Rママさんへ

じつは、バナナさんも超~おおきな房でした(バナナさんは198円)
なんでも460グラムパックみたい!

たくさんで集まるときとかにGOO!なかんじでしたよ!
うん。。。ポテチといえどもちょい重いです。
by もふうまま (2009-05-14 18:08) 

もふうまま

TMAMAさんへ

そうなんですか~!?
意外ですよ~

確かに年会費分取り戻せるのか???
買い物に行くと買いすぎちゃいそう・・などと考えちゃいました。

ケーキとか、パンは本当に安くてたくさん入っていて美味しかったです。(試食もたくさんしちゃいました~)

どなたか、入会されてる方に1度連れて行ってもらうと楽しいですよ~~


by もふうまま (2009-05-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院伊豆高原へGO~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。