SSブログ

病院 [病気]

平成21年5月11日

楽しいGWを過ごしてす~っかり忘れてた風太の病院[たらーっ(汗)]

膀胱炎の念の為のチッコ検査なんだけどね。。

そうだ~[ひらめき]

もものワクチンのお知らせもきてたから・・と・・

2wanをつれて病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

風太の尿検査は取り合えず、OK!
もものワクチンも状態OK!で注射してもらいました。

春先は狂犬病の注射もしないといけないので、来月もまたいかなくっちゃ!!

60

61

病院から帰ったお二人さん
お部屋があ~んまり暑いので、クーラーを入れてあげたら。。。。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

naokyu

こんにちは。

風太くん、結果良かったんですね!安心できますね。

この時期って、何かとお金がかかりますよね。

今月末~楽しみですね!!
早くお会いしたいですぅ(^-^)
by naokyu (2009-05-12 15:40) 

わんコロリン

naokyuさんへ

風太、結果はOKだったんだけど、
PHは相変わらず7.5と高めなので
今後も様子を見ていきましょう。。。といわれちゃいました。

本当にこの時期はお金がかかりますよね。。

私も今月末楽しみです~~
はやく会いたいなぁ~~
あっ!!おデブに驚かないでね。。。
by わんコロリン (2009-05-12 18:50) 

名言チェッカー

簡単な設問に答えるだけで貴方にふさわしい名言がわかる、名言チェッカー!あなたの本当の性格を見抜けちゃいます
by 名言チェッカー (2009-09-21 18:24) 

不倫

女性が男を金で買う時代、不倫でもそれは変わりなく、報酬を出して相手を探す女性がいるのです
by 不倫 (2009-12-18 16:15) 

セフレ

業界最速の出会いは当サイト
by セフレ (2010-02-27 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武蔵野公園でBBQ~初コストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。