SSブログ

武蔵野公園でBBQ~ [日常の出来事]

平成21年5月10日[晴れ]

今日は武蔵野公園でBBQ

59

場所取りよ~し!!
ということで、早速楽しいBBQのはじまり・はじまり~~準備はどうかなぁ~

胡麻隊長、指令の元

パズル状態のテーブルの組み立て、炭の火熾しなど手分けして[わーい(嬉しい顔)]

50

そうそう~本日のメンバーは・・・

TEKOさんとパパさんとまこもちゃん・もことーちゃんとかーさんともこちゃん・胡麻ママとごまちゃん・もふうパパ&ままやんとももとふぅたです~~

毎回、何かしら面白いものを作ってみたい~!と思うままやん、
今回は「ホットドッグ、牛乳ぱっくでファイヤー」(勝手に命名)を。。

51  火にくべるまでは、たのし~くて、おいしそう~な予感がしてたままやん。。。
しかし、火の勢いがよすぎて[がく~(落胆した顔)]出来上がったらな~んと「真っ黒ドッグ」が出来上がっちゃいました
次回、再挑戦を誓ったのです[パンチ]

メインメニューはこちら↓

54

今回の目玉はなんと言っても、ミルクままさんのつくってくれた「リゾット」(ウマウマでした~~)
焼き物は「さざえ」と「ほたて」の海鮮もの
[ぴかぴか(新しい)]
ぱぱやんは牛肉ポトフに挑戦でした


ワンズにはラム肉と焼き芋が[ハートたち(複数ハート)]

52

代表でモコちゃんに聞いてみると・・・うんうん・・・・「うまかったといってます」


デザートには

53

初物の小玉すいかをいただきました・・甘くて、暑かった今日にぴったりのデザートになりました。

飼い主さまもワンズもお腹がい~っぱいになった頃

55

56

ウトウトまどろむワンズたちの姿

???あれ~まこちゃん??寝てないよ・・・
57

キャンプ用のベッドでおとなしくかわいいお顔でこちらを見つめていたのはまこもちゃんでした


今日は今年初の夏日だったそうで、公園のBBQ広場も人と炭の熱気でモワッとしていました。
そんな中、みんなで暑いね~といいながらら[ビール]を飲み美味しいBBQをいただくことができ、楽しい1日を過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございました。またご一緒してくださいね[るんるん]



おまけ・・

58

ぼく~BBQから帰って「夕飯ください!」ってままやんに催促したんでしゅよ~
いつもよりう~んと少ないご飯が僕の前にでてきたでしゅ・・・




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モコまま

昨日は家族で体一つでの参加させてもらっちゃってありがとうございました~
いやはや、いつも豪華なBQQでびっくりさせられています。
とうちゃんがみんなすごいな~としきりに言っていました。
うちでも出来ることがあるときには言ってくださいね。

ふうちゃん、モコもね夜のご飯少なかったのに朝ご飯までもらえなかったんだよ。
もうお腹ペコペコでたおれそうなの・・・    byモコ
           
by モコまま (2009-05-11 17:18) 

わんコロリン

モコままさんへ

こちらこそありがとうね~
もこ母ちゃんの快気祝いも兼ねて~♪
楽しかったWAN!!

また一緒にBBQしましょうね~
少しずつ、モコファミリィにもお願いすることを増やしていく計画~~


モコちゃんもだったんでしゅね~~
僕も朝ごはんまでお腹がすいちゃったでしゅよ。。。
ここだけの話・・・ももやんなんて、朝お腹がぐぅ~ぐぅ~なってたんでしゅよ・・

by わんコロリン (2009-05-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴたえもん病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。