SSブログ

ぴたえもん [ままやんのお気にいり]

平成21年5月8日

GW、清里旅行でクリスの親父殿からいただいた
「シュナマグネットシール」

40

実は我が家、車を新調してから「[犬]シール」を貼るのをためらっていたのです・・・

なんとも寂しい真っ赤な愛車でした[たらーっ(汗)]

それを見た、親父殿が[ひらめき]“これこれ~”と[わーい(嬉しい顔)]

旅行中、寂しかった我が家のドアーを飾ってくれました。

旅行をご一緒した「A&Rママ」さんから、マグネットシール(PCで印刷可)のこと聞き、
早速[exclamation×2]

41

A4サイズなので、お試しにお友達の「ミルクちゃん」のも作ってみました。

出来上がりはまぁまぁ~かなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとマグネットが薄かったので、次回はもう少し厚みのあるものに朝鮮してみよう[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TMAMAです

旅行を楽しく過ごさせて頂きました
ありがとうございました。
マットはよごさないように
使いたいような飾っておきたいような・・・うふふ

またご一緒してくださいまし・・

mixiにメールさせていただきました。
by TMAMAです (2009-05-08 21:47) 

もふうまま

TMAMAさんへ

Tmamaさん~こちらこそ、ありがとうございました!!
CSCの皆さん、と~ってもHOTでと~っても楽しかったですぅ~~

マットはじゃんじゃん使ってくださいね~~
またのご用命をお待ちしてます(笑;)

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

MIXI、早速チェックに参りヤス!!


by もふうまま (2009-05-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。