SSブログ

野川公園でお散歩 [お散歩]

平成21年2月22日

今日は久しぶりにパパやんともふうと野川公園へ[車(セダン)]

本当は小金井公園の梅祭に行きたかったままやん・・・
でもぱぱやんが午前中用事があったので、
出発が午後になり、もふうがのんびりできるところ。。と野川公園へ行くことに

29

野川公園にも梅がちらほら。。。
見に来てる人もいました[かわいい]

30

梅をみてから橋を渡って広い場所へ移動

さ~[exclamation]風太行くよ[グッド(上向き矢印)]

31

風太は久しぶりにボールに猛ダッシュ[exclamation×2]

久しぶりにストレス発散[exclamation&question]して帰宅[るんるん]

ももやんったら。。今日も土を食べようとしていたんですよ。。
ぱぱやんに見つかって御用[パンチ]となりましたが。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぶぶママ

もふうちゃんもストレス発散してきたんですね~U^エ^U♪
昨日は、とても気持ちのいい日でしたからね~(^-^)

ぶぶねねは夕飯も食べずに、お昼寝からずっと朝まで爆睡状態でしたよ!!

朝はしっかり6時に起こされました(>_<)
もも姉さん…土が旨いのか!?(・・;)
by ぶぶママ (2009-02-23 21:35) 

トッティ母

二人ともストレス解消できてよかったねっ!!

我が家の兄ちゃんは弟いじめでストレス発散(;一_一)
弟のストレスはいったいどこへ行くのやら?????

あっ!!風チャンはどうですか???
心配してます。
大分、落ち着いたかなぁ~????
by トッティ母 (2009-02-24 12:50) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ
はい~ストレス発散できたようです~~

ももやん、土がだ~いすき!!
昔っから、広場で走った後は、気がつくと草を掘り引っこ抜いては土を食らっておりました。。
帰宅後はお口の周りが泥で真っ黒~!
きっとご馳走なんでしょう~~
by わんコロリン (2009-02-24 21:40) 

わんコロリン

トッティ母さんへ

兄さん、カンちゃんで発散ですか~~
大丈夫ですか??
カンちゃん、いつか切れるんじゃ・・・・

風太、昨日は夜中の2時まで姉やんのべッドでウトウト・・・
その後ままやんの所にきましたが、よく寝てくれました。
ままやんが、すっかり夜中目が覚める体質になりつつあるようで。。。
気をつけなくっちゃ!!と思ってます。

来月またトリミングに伺います~
明日にでもお電話いれますのでよろしくで~す!!
by わんコロリン (2009-02-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。