SSブログ

お気に入りはパクちゃん! [日常の出来事]

平成21年2月20日
今日の朝は[雨]かなり降ってましたね。。。

午後雨が上がってから、もふうの散歩に繰り出しました。

散歩の途中のワンコcafeで
[ひらめき]もふうの大~好きなものを発見[るんるん]

22

名づけて「パクちゃん」これまでに、いったい何体のパクちゃんをこわしたことか・・・


まずはももに見せようとゲージで寝ているももの所で「キュッ!」ってならしたら・・・

23

風太、とんできました[あせあせ(飛び散る汗)]

24

ももやんも出てきて負けじとパクちゃんに飛びつきます

25

ももやんと風太、パクちゃんを取り合ってます

26

だんだんももやんが優勢に[exclamation]

あれ~風太?

27

[バッド(下向き矢印)]いいでしゅよ・・ももやんに貸してあげましゅよ・・
ぼく~ももやんのベッドで[眠い(睡眠)]ちゃいましゅ・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぶぶママ

きゃぁ~!パクちゃん可愛い~♪
それで遊ぶもふうちゃんはもっと可愛い~じゃん!!
ふうちゃん、ももやんには敵わないのか?・・・
ねねも同じだすぅ・・・
いつもぶぶに取られて・・・
ぶぶが遊ばなくなるのを待って、一人で遊んでいることが。。。
by ぶぶママ (2009-02-21 08:19) 

もふうまま

ぶぶママさんへ

パクチャン、今回はウサちゃんなんですけど、カエルさんとかライオンさんとかあるんですよ~
このパクちゃん、もふうは大のお気に入りなんです~
これ見せると2ワン興奮しまくりです。
取り上げるのが大変・・なんです。

風太、ももやんに圧倒されたようです。
ねねちゃんもぶぶ姉さんには勝てないんですね~
待っていて1人で遊ぶなんていじらしいよね。

by もふうまま (2009-02-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。