SSブログ

シンガポールシーフードで新年会♪ [イベント]

平成21年2月18日

今日はDoの常連の皆さんと「シンガポールシーフード」料理で新年会[レストラン]

久しぶりに品川まで[電車]お出かけ

もふうですか・・・もちろんお留守番です[手(チョキ)]

19

お薦めは、なんといっても「蟹のチリソース」だそうで・・・・

20

総勢10名、思い思いの[バー]でかんぱ~い[exclamation×2]

21

お料理はこのとおり[ぴかぴか(新しい)]

メインの蟹さんはかなりピリピリ辛~い[たらーっ(汗)]・・・でも美味し~いので、みんな頑張っていただきました[キスマーク]

ワイワイおしゃべりしながら美味しいものをいただくのってと~っても幸せ[るんるん]

あっという間に楽しい時間が過ぎてお別れの時間になってしまいました[手(パー)]


おうちでお留守番をしていた風太といえば・・・

17

ままやん、今日も遊びにいっちゃったでしゅよ~
しかもと~っても美味しいものをたべてきたらしいでしゅ・・・
[パンチ]じゅるいでしゅ!次回はぼくも絶対一緒に行くでしゅ[むかっ(怒り)]

そんなにおこらなくても~[あせあせ(飛び散る汗)]
おりこうにお留守番できたもふうにままやんからのプレゼントだよ~[揺れるハート]

18

そう・・冬用のベッドがなくて、春秋用を使っていたもふうにままやん、ベッドをプレゼントしました~
ネットで安くなっていたの~~
とっても気に入ってくれたみたいですぐに入ってくつろぐもふうでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぶぶママ

遅くなった新年会だったけど、楽しかったね♪

蟹さんはホンと辛かった(>_<)

平然と食べていたのは・・・母だけだったような(笑)

来月の東京ランチツアーがあると思うけど、花粉が心配なオイラ・・・



もふうちゃんのピンク&ブルーのベットが可愛い~♪

by ぶぶママ (2009-02-21 08:29) 

トッティ母

先日はありがとうございましたぁ~(^O^)/
あれから原宿を散策。。。。翌日は歩きすぎ(??)で筋肉痛と戦っておりましたぁ^_^;

我が家のワンコ達も長すぎるお留守番に少々キレぎみ・・・
激しい兄弟喧嘩があった様子です。。。。
カンカンのお耳が切れてましたから(-_-)

来月はそろそろ暖かくなるころだしワン同伴もいいかもね(^_-)-☆

では、また来月ねぇ~(^O^)/
by トッティ母 (2009-02-21 12:06) 

ぶぶママさんへ

こちらこそ、お世話様~~
あの日もまましゃん、花粉症がつらそうだったもんね・・・
ままやんも只今花粉症と闘争中です~
(耳鳴り?みたいな音(ガサガサ)・・が左耳から取れず・・はやくなおるといいんだけど~)

来月はどこかかな~?
たのしみで~す!!

ベッド、なかなかでしょう~お買い得もの!でしたの~~
by ぶぶママさんへ (2009-02-21 17:19) 

もふうまま

トッティ母さんへ

こちらこそありがとうございました!
次回のツアーも今から楽しみにしてますよ~~

カンちゃんと兄ちゃん、喧嘩しちゃってたの~?
カンちゃんまたまたお耳から流血ですか??
大丈夫でしたか?

最近、夜中に風太が熟睡せず、ふとんの上をウロウロして困ってます~
お散歩が足りないのでしょうかね?
by もふうまま (2009-02-21 17:24) 

トッティ母

チョット心配だったのでコメを・・・・・

以前、トッティが夜、寝なくなったことがあります。
ホントにトッティの場合、昼夜逆転で・・・・・ヒドイ状態でした。
丁度、母が亡くなった頃で家族や家庭環境の変化を感じているのでしょうと獣医に言われた事を思い出しました。
ワンコも十人十色と同じで感受性の強い子とそうでない子がいるようです。

ご参考までに!!
by トッティ母 (2009-02-21 19:34) 

もふうまま

トッティ母さんへ

ありがとうございます~
そういうこともあるんですね。

風太は、義母が好きだったから、何か感じているのかな・・・
トッティ母さんの助言で、
ちょっとやさしい気持ちで風太を受け止めてやれそうです。
by もふうまま (2009-02-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。