SSブログ

ままやんの休息 [ままやんの休息]

平成21年2月24日

今日は朝からNTTの工事が入る事になっていたので、
お友WANさんからのお誘いもお断りして家に待機[たらーっ(汗)]

朝8時55分、工事の予定の電話が入り・・・

え~[あせあせ(飛び散る汗)]もう来るの??

9時に工事の人が来て、9時10分には終了してしまった[バッド(下向き矢印)]な~んてこった[パンチ]

お天気も悪くなるようだし・・・
急いで近所を[犬]散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅したら10時・・・
どうしようか・・・

午後にはシュガーレディの配達が来るって連絡入ったし
さんざん迷った挙句[ひらめき]「感染列島」を見に行ってみよう!

確か、10時40分からやってるはず・・・

ままやん、2月生まれだから今日なら1000円でみられるし~~[るんるん]

ってなわけで突然いってみましたよ・・・

ついたら15分前。

え~~だ~れも居ない[たらーっ(汗)]

32

開演5分前3分前・・・

劇場にはままやんのみ・・・

いよいよ始まる~っていうときに駆け込みで2人

ほぼ貸切状態で2時間30分、ちょっと引っ張りすぎの感があったけれどなかなかGOO[exclamation×2]でした

たまには息抜きもいいかな・・とおもうままやんでした[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野川公園でお散歩今日も息抜き~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。