SSブログ

今日はインディハウスさんへ [お散歩]

平成21年1月30日
今日は朝から[雨]
TEKOさんをお誘いしてインディハウスさんへお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]

昨年12月からバタバタしていたので、インディさんに遊びに行くのは随分久しぶりです[るんるん]

今日もお供は風太君[かわいい]
TEKO[ぴかぴか(新しい)]さんはまこもちゃんを連れて来ていました

18

まこもちゃんは風太を見て大歓迎[るんるん][るんるん]をしてくれているのに・・・


17

風太ときたら[失恋]ご挨拶もそこそこに・・

19

ワンコ用「パウンドケーキ」に夢中なのでした[揺れるハート]

いつでも食い気の風太です[あせあせ(飛び散る汗)]

16

ままやんは、迷った挙句「トマトソーススパゲッティ(自家製ベーコン入り)」を注文
しかも・・・すぐにお腹空いちゃって
バナナパウンドケーキもいただいちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]

最近太り気味・・というかおデブなままやん、そろそろ食べるすぎを考えないと成人病へ直行だぁ~~
とちょっと反省しつつ楽しいランチ&おしゃべりTIMEを過ごしてきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぶぶママ

私も、今日はDoさんへ行っておランチして来ましたよん♪

お供は【ねね】さん

雨が降ってたし、ぶぶさん大小便するし(-_-;)ってことでお留守番!!

1Wan連れは楽チンですねぇ~^^

トリミングノートにもふうちゃんのお名前を発見!!

今の所、取り急ぎの用もないので、お邪魔する予定です(^_-)-☆
by ぶぶママ (2009-01-30 19:53) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

まましゃんは、ねねしゃんとお供にDoさんへGOだったんですね~~
いいなぁ~Doさんが近くて?!

ままやんも1時間くらいならちょこちょこDoさんへGO!なんだけどなぁ~~

ほんとに1WAN連れは楽!だよね~

8日のトリミング
OHH~~来てくれるの!!
うわさで9日がレザークラフト教室とお聞きしたので、今回は会えないかなぁ~と思っていたのですよ。。。
会えたらうれし~なぁ~~



by わんコロリン (2009-02-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。