SSブログ

ルドルフ&クレアさんで・・・

平成21年2月1日

今日は三鷹の「Rudoluph&Crea」さんでまたまたWAN友さん達と合流[レストラン]

20

今日はmoka母さんにお願いしてあったカッコイイ洋服を受け取りに[ぴかぴか(新しい)]

27

とってもかっこいいでしょ[揺れるハート]

26
せっかくなので、お外で[カメラ]

25

ままやんったら[たらーっ(汗)]先週先にいただいた風太の服を持っていくの忘れちゃった[ふらふら]
みんなでオソロで[カメラ]撮りたかったのに・・

・・・今日は親ビンの胡麻ちゃんがいなかったから、次回みんなでチェッカーズ[わーい(嬉しい顔)]しようね~[ぴかぴか(新しい)]

そして・・ままやんのランチは・・・

24

「パンDEカレー」を注文[るんるん]

ももやんから「ままやんばっかり美味しいもの食べてズル~イ」と言われちゃいそう[たらーっ(汗)]

でもね・・・ワンズにはお店のママさんから

23

鳥の軟骨(茹でたの)をいただいちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

み~んな美味しそう~にペロリ[るんるん]

風太はほんと~に食い気にはしってましたよ~~~[かわいい]


美味しいランチを食べ終わった頃から・・
mokaちゃんたちのお散歩コースにある和菓子やさんのことが話題に上がり・・・

22

百々ちゃん、加那ちゃんは父様に連れられてお散歩&おつかいに・・・・

そしてお土産が

21

羊羹と最中(だったかな?)が有名らしいが、朝のうちに売切れてしまうお団子も絶品らしい[ぴかぴか(新しい)]
羊羹もねりきりもと~ってもウマウマでした[わーい(嬉しい顔)]

と~っても楽しい1日を過ごしてもふうもパパ&ままやんもお店を後にしました。
皆さん、今日もありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


[ひらめき]最後になりましたが~
今日はとってもすてきなウェルカムボードが出来上がっていたんですよ~

moka

モデルは百々&加那ちゃん[exclamation]

これはルドルフ&クレアのママさんのオリジナル作品です。
写真のデータなどがあれば、注文もできるそうなんです~
ご希望の方は、ホームページからルドルフ&クレアジャパンさんにお電話してみてくださいね~
http://randc-japan.com/
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

みるく


 昨日はありがとう♪

 み~んなでチェッカーズしようね~

  可愛いだろうなぁ。楽しみ。。。

 お土産だった羊羹頂いちゃって・・・ご馳走さまでした。美味しいね
by みるく (2009-02-02 23:06) 

わんコロリン

みるくさんへ

こちらこそありがとうございました~♪

みんなでチェッカーズ~楽しそう

羊羹、けっこう甘かったよね!
ねりきりも美味しかった!!

また遊んでくださ~い

by わんコロリン (2009-02-03 17:38) 

椎茸

わーっ、皆さんお元気そうで~!!
お久しぶりです。
出産してからご無沙汰してしまっていて本当にすみません。
土日のイベントありましたらお声かけください。
息子もグレバロのおかげで大の犬好きなので♪
by 椎茸 (2009-02-04 17:13) 

わんコロリン

椎茸さんへ

はい~!みんな元気にしてますよ!!
メイ君もずいぶん大きくなったでしょう!
新居での微笑ましい様子、ブログで拝見して微笑んでしまいましたよ。

また一緒に遊びましょうね~♪
by わんコロリン (2009-02-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。