SSブログ

病院クリア~! [病気]

平成21年1月28日

風太の病院へ行ってきました。
検査でひっかかってはや3ヶ月・・・
薬を飲みながら、毎月エコーで胆嚢と胆泥と血管の様子を検査してきました。

先月は胆嚢の腫れは引いてきているものの、胆泥が胆嚢の中にたまっている様子でしたが。。
今月は胆泥がなくなっていました。
血管の腫れも随分ひいてきているので、もう少し長期的に薬を服用することになりましたが、
検査は春までしなくてよいことになりました。
尿検査は胆嚢の状態を知ることもできるので、毎月続けていくことになりましたが[失恋]

検査がまぁ~よい結果だったし、
このところ、もものシーズンでcafeなどに行けなかったので、
病院から風太を連れて「練馬のチェック→チェック」へ[レストラン]


15

今日は看板犬のあきちゃんがお出迎えしてくれました[かわいい]

時間もちょうどお昼をまわっていたので、ままやん「ナシゴレン」をいただきました。
これ!なかなかのお味でした[わーい(嬉しい顔)]
デジカメの電池切れで写真が撮れなかったのが・・残念[ふらふら]

13

突然つれてこられてびっくり~な風太

でも・・ワンコ用のケーキを注文したら

14

[わーい(嬉しい顔)]うれしそう~に食べちゃいましたよ[るんるん]

ちょうど、トリミングのキャンセルが入ったというので、風太ついでにシャンプーお願いして綺麗になって帰宅しました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶぶママ

風ちゃん良かったね
(^-^)v

ぶぶもレーザーで焼いたとこはカサブタになっているので、様子を見ながら明日病院でカットするだよ♪

比重が下がっても体重は下がらないよ!食欲も変わらず…
by ぶぶママ (2009-01-30 10:06) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ
そうなのね。。
ぶぶちゃん、明日も病院ですね。
がんばってね!
そうか~体重は変化なしですか・・

風太はラッキーです~
by わんコロリン (2009-01-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。