SSブログ

風太の羽織袴♪ [日常の出来事]

平成21年1月28日

今日は風太に新調した羽織袴[ぴかぴか(新しい)]をUP[るんるん]

7

紫の羽織とももの帯とお揃いの袴です

8

風太将軍[ひらめき]みたい[わーい(嬉しい顔)]

6

百加母さんにお願いして作ってもらって、本当に満足[かわいい]

いつかプロのカメラマンさんに撮ってもらおう~っと[exclamation×2]


9

ん??風太な~に??

10

そうそう~カッコイイジャンパーも作ってもらったんだよね!
こちらは、今ももやんのもお願いしているので、受け取ったら、オソロで写真とろうね~[るんるん]


そうそう~今日はアップルパイを作ったんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

11

りんごをいただいたから・・・なんですけど・・・

そういえば、皆さん、りんごは何が好きですか?
ままやんは、そのまま食べるなら、ふじかサンふじ(できれば蜜入り)が大好き[黒ハート]
しゃきしゃきした歯ざわりがすきなんです。
だから、すかすかした歯ざわりのりんごはママやん的にはNG[exclamation]
アップルパイ用に煮るなら、やっぱり紅玉かな・・

・・とりんごの話はさておき[ダッシュ(走り出すさま)]

12

ももやん、先週から膿皮症で抗生物質のお世話になってます[たらーっ(汗)]

1週間薬を飲んでだいぶよくなってきましたが・・
カサブタがなかなかとれなくて。。。毎日、姉やんとままやんで時間をかけてカサブタと格闘してます[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は風太の胆嚢の検査の日です~
腫れがひいているといいのですが~[右斜め上]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶぶママ

風ちゃんカッコいいよぉー('-^*)v
色も似合ってるよん♪
でも確かに、将軍様みたい(笑)
可愛い将軍様だね☆

私、ままやんと逆で固いリンゴは苦手(>_<)
歯触りが…
少しフカフカしたのが好き!
王林が好きだよ♪


ももやんもですか!?
ぶぶもです(-_-)
おできが中々赤くならなくて、潰れそうになかったので、病院に行ってレーザーで焼いてきました。
今はカサブタが取れるのを待っています。
なので今回は、病院でトリミングをすることにしました。
比重も下がってしまって、来週も尿検査ですよ…
by ぶぶママ (2009-01-29 20:45) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

ももやんは、濃皮症だそうで・・・
やっと小さくなってきたのですが、まだくっついてるところがあり、なかなか綺麗になおりません・・

ぶぶちゃんもそうだったなんて。。。
レーザーとかで焼くとはやくなおるのかな?
お互い、はやく綺麗になるといいよね!

風太を見た瞬間に将軍さまだ~と笑ってしまいましたよ。

ぶぶままは、そうなの~
ジョナゴールドとかも好き?
ままやんはどうも・・なの~~

尿検査も楽じゃないよね。。。
ぶぶちゃんは比重がさがりすぎちゃうのね。。
??痩せてこない?
最近、ももは比重のこといわれないけど・・・
クリアーできるのを祈ってます!!
by わんコロリン (2009-01-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。