SSブログ

三鷹のルドルフcafeで・・・ [お散歩]

平成21年1月25日

三鷹のルドルフcafeで今日はお友WANの面々とランチ[レストラン]

今日はパパやんが不在&ももやんがシーズン中なので
ままやんと風太でのお出かけになりました。

4

お店でたくさんおやつをいただいて大満足なはずの風太・・・
あんまりかわいくないお顔だよ・・

5

実はこれ、前回遊びに行ったときにお願いしておいた物~
なかなかの出来上がりに満足~[かわいい]

1

2

楽しくみんなと遊んできました


そうそう~

3

ママやん今日は「スパゲッティランチ」を注文です~
食後に「カフェオーレ」もいただきましたが・・・
カップもとってもかわいくて美味しかったです[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぶぶママ

ままやん今日は、おランチだったのね~♪

スパゲティーが旨そう^^*

わたちは、♪お買い物♪

レザークラフトの道具を揃えちゃいましたv(*^O^*)v


☆ももやん☆

晴れ着が良く似合ってるよん♪
紫色って難しいと思ったけど、上手に着れてるね(^_-)-☆
さすが、もも姉さんだね!!
 
by ぶぶママ (2009-01-25 20:17) 

モコまま

大満足のはずなのにちょっと寂しげな風ちゃん、ももちゃんが一緒じゃないから寂しかったのかな?
居心地良さそうなお店ですね。
今度ご一緒してください。
by モコまま (2009-01-26 07:52) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

お道具が増えてるんじゃありませんか~~~
毎回いろいろな作品が出来上がっていくようで楽しみですね~♪
次回は何を作るのかな??

ありがとう~♪紫色似合ってますか?
はじめはピンク色をさがしていたんですけど・・

by わんコロリン (2009-01-26 12:06) 

わんコロリン

モコままさんへ

やっぱり1人だとつまらないのかな??
でもね・・ままやんはと~っても楽チン!!

ちょうどお店の付近に100円Pがあるから今度ご一緒しましょう~♪

モコちゃんとままさんに会ってないなぁ~・・・と思っていたところです
by わんコロリン (2009-01-26 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももの晴れ着風太の羽織袴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。