SSブログ

ももの晴れ着

平成21年1月21日

年の初めにももの晴れ着が届きました[ぴかぴか(新しい)]

着物・帯の地を選び、moka母さんにお仕立てをお願いしていた晴れ着です

ジャストサイズでとてもかわいい~~[るんるん]

205

横顔で[揺れるハート]

206

前から[カメラ]

207

斜め後ろ姿[ハートたち(複数ハート)]

とってもかわいいわぁ~と親ばかなままやんでした[るんるん]

実は風太も羽織袴を新調したんですよ~
こちらはまた後日にUPします[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みるく



  ももちゃんすてき!!

  晴れ着作って貰ったんですね。

 来年のお正月はみんなで晴れ着着て写真撮りたいなぁ。

 風ちゃんの羽織袴も格好よかったよ。。。


by みるく (2009-01-22 22:25) 

わんコロリン

みるくさんへ

ありがとうや~ん!!
とても素適な晴れ着を作ってもらったや~ん!!

来年はみんなでお写真とりましょう~
by わんコロリン (2009-01-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。