SSブログ

平成21年も始まりましたね。。 [日常の出来事]

平成21年1月15日

やっと新年の更新1ページ目[かわいい]
もう半月が過ぎてしまっていました。
今週からお仕事にも出始めましたが・・・



106

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。



100

107

まずは昨年プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真から[るんるん]


201

今年ももふうはおせちから[レストラン]

202

今年も食い気とホエホエで元気にいこうね[わーい(嬉しい顔)]

203

今年も[揺れるハート]初散歩は「井の頭公園」でした。


ままやん、新年早々頚椎の神経を痛めたらしく、左肩・首・腕が痛くて[ふらふら]
只今、鍼灸で治療中です。
早くよくなって元気いっぱいで皆さんとまた遊べるようになりたい~[るんるん]と思っています。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みるく


 ままやん大丈夫ですか?

  起き上がる時痛いでしょ~気をつけて早く元気になってくださいね。

 ももちゃん風ちゃんきれいに撮れてやっぱりプロですね。

   すてき。。。

  美味しそうなお節。

  元気になったらまた遊ぼうね~
by みるく (2009-01-15 23:49) 

モコまま

寒い時期に痛めるとなかなか治りづらいけど、しっかり治して元気に復活してくださいね。
かあちゃんは腰痛めてちょっと辛い日々を送っています。
遊びは止めてないけどね(^_^;)

ももちゃん、ふうちゃん素敵に撮れてますね。
やっぱりプロは違いのすよね~
おせちもおいしそ~

by モコまま (2009-01-16 10:16) 

ぶぶママ

色々と大変でしたね・・・

ままやん大丈夫?

まだまだ寒い日が続くので、大事にして下さいね!!


写真良いね~♪

もふうちゃんとても素敵に撮れているよ(*^^)v

暖かくなったら、また東京にも行くので遊んで下さいね♪



by ぶぶママ (2009-01-16 18:06) 

わんコロリン

みるくさんへ

はい・・そうなんです。。
寝返りもちょい辛いです。

1日おきに三鷹の鍼灸にお世話になって、ずいぶん回復してきました~


今年はお節を多めに作っておすそ分けと思っていたのだけど。。。
実現しませんでした。

プロさんにとってもらったのはやっぱりはっきり!撮れてるよね。
by わんコロリン (2009-01-16 21:04) 

わんコロリン

もこママさんへ

腰痛めちゃったの?
大丈夫ですか??
ママちゃんも無理して遊び過ぎないようにネ。

ままやん、お仕事のない日はけっこう調子よいみたい・・・

1日おきの鍼灸で随分よくなってきました。
ちょっと車の運転が辛いのですが・・・

また元気になったら遊んでくださいね。
by わんコロリン (2009-01-16 21:08) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

いろいろあって昨年末からの体調の悪さに加えすっかり疲れがたまってしまったみたいです。

でも、だいぶちょうしを戻してきました。

ももやんも先日からシーズンに入ってしまったので、
トリミングにも行けないです・・・

2月早々にDoさんでトリミングお願いしようかと思ってます。

そういえば、水曜日のレザー教室で素敵な作品を作ってましたね。
みんなすごいね!!

今度実物見せてね~~!!
by わんコロリン (2009-01-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も終わり・・・ももの晴れ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。