SSブログ

病院行ってきたじょ~ [病気]

平成20年12月2日

今日は風太の鍼灸治療に行ってきました。
風太一匹だけの病院はままやん、とても楽チンです。
だって=風太は吠えないし、病院内でも大人しくて・・・
もふう2ワン連れの時とは大違い[パンチ]

1匹で鍼灸を受けた風太はゆったりと気持ちよさそう~でした。


ももやんの検査結果もでていたので聞いてきました。
ももやん、甲状腺の数値も正常の範囲内、むしろ値が低い方で。。。
じゃ~なんでなのかな??

取りあえずの心配は回避したので、ご飯の量を少し増やしてみる方向で様子を見ていくことに!!

今年はクリスマスイブに年内最後の鍼灸に行きます。
検査もするのでよい結果で年をこせるといいなぁ~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は病院クリスマス&運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。