SSブログ

クリスマス&運動会 [イベント]

平成20年12月7日

ドッグガーデンゼブラでDo Family さんの運動会&クリスマス会がひらかれました~

いつものお友達とみんなでわいわい参加させてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

取りあえず到着してすぐに「一走り[ぴかぴか(新しい)]

2

風太はまこもちゃんと仲良くお座り~[るんるん]
胡麻ちゃんはかっこいいね~[exclamation]

ももやんは朝からちょっぴりご機嫌斜め[exclamation&question]
他のわんちゃんがそばにくるとうなったり吠えたりがはげしい[失恋]

お昼は班ごとに分かれてBQ[決定]
BQといえばやっぱりパパ軍団にお任せ~[るんるん]

1

美味しく焼いてもらったお肉や焼きそば、フランクフルトなどたくさんいただきました[キスマーク]

この後、アイメイトに寄付する「チャリティーオークション」開催[ひらめき]
10円から100円200円と皆さんオークションに参加してました。

その後は「待て」競技[exclamation]
こちらはDoの看板犬の「カンちゃん」が優勝[かわいい]

そして「犬種別10メートル走」
プードルの部では、2位にまこもちゃん
シュナのブでは・・1位に胡麻ちゃん、2位にももやんが入賞しました。
モコちゃんも入賞して、みんなすご~くがんばりました[ぴかぴか(新しい)]

ファッションコンテストは、被り物のお題で

3

もこちゃんは「ひつじさん」にまこもちゃんは「ナナ」にごまちゃんは「DJ GOZUMA」に
ももは「ワンバーガー」に、風太は「ウルトラワン」に変身しました[わーい(嬉しい顔)]

4

他の皆さんもとってもかわいいコスチュームでワンちゃんが登場したのですが、
まま&パパやん、もふうを着替えさせて捕まえてるので精一杯で・・
写真とれませんでした・・・[ふらふら]


優勝したのは
おばんさんとこの田中&北斗君が扮した「牛にひかれて・・・」でした(写真がな~い[もうやだ~(悲しい顔)]
風太の「ウルトラワン」がな~んと2位に入ってとってもうれしかった[るんるん]

表彰式もあり、楽しかった1日はあっという間に過ぎてゆきました。
会長さんはじめ、会の運営の皆さんお世話になりました。
ご一緒していただいたみなさんもありがとうございました。




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

カンナバーロ

ままやん!!昨日は御苦労サマでしたぁ~(^O^)/
東京グループの入賞率は高いですねぇ!!
いつもの事ながら…ファッションコンテストもお見事でした!!

ボクも特訓の甲斐あって。。。。今回は優勝することが出来ました
これにはお母さんもニコニコです(ほっ(-。-))

兄ちゃんはいいとこが一つも無く・・・・お母さんのご機嫌を損ねたようです^_^;
今日は一人でお留守番をさせられてましたよぉ~(>_<)

では次回は21日にお会いできますねっ!!
楽しみにお待ちしておりまぁ~す!!
by カンナバーロ (2008-12-08 17:25) 

田中&北斗

お疲れ様
おばんも疲れて今日は起きられませんでした。
初の優勝が出来感激のオイラ達ですが、写真が上手に撮れていません。
親父に任したのが間違いだったようだ・・・(涙)

by 田中&北斗 (2008-12-08 17:52) 

わんコロリン

おばんさんへ
昨日はお世話になりました~♪
準備から当日の進行と本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

田中&北斗君へ
優勝おめでとう!
アイデアも衣装もいけてたよ~!

写真いいのがないの??
誰かベストショットとっていないかなぁ~~!

今年はもうお会いできないかな??
また来年もよろしくおねがいしますね~!

by わんコロリン (2008-12-08 19:28) 

わんコロリン

カンナバーロ君へ

昨日は朝会った時から、かっこいい服に身を包んでなんかいつものカンちゃんじゃないみたい!?って思ってたら、やったね!!

“待て”優勝おめでとう!!
僕は待てが大の苦手だから、尊敬しちゃうよ!!

お母さんも喜んでもらえてよかったね。
                
                                by 風太

Doさんへ
昨日はありがとうございました。
準備から当日の片づけまで本当にお疲れ様でした。

いつものことながら、すっかり楽しませていただき、
本当にかんしゃしてま~す!

21日は朝から押しかけてお世話になりますがよろしくお願いします~♪

                                by ままやん
by わんコロリン (2008-12-08 19:35) 

モコまま

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

ももちゃん、風ちゃんがんばりましたね~
今回は東京組みんながんばりましたよね。
がんばったのはモコなのにかあちゃん足腰が痛いです。

パパ軍団BQQお疲れ様でした。
とっても美味しくて食べ過ぎちゃいました~
by モコまま (2008-12-08 20:12) 

ぶぶママ

お疲れ様&ありがとぅ~。
今回もとても楽しかった♪
風ちゃんの3分もたないウルトラワンがかわえかったよん^^*

21日が今年最後となりますが(/_;)楽しみにしています(*⌒∇⌒*)テヘ♪

by ぶぶママ (2008-12-08 20:49) 

わんコロリン

モコままさんへ
こちらこそお世話になりました~&お疲れ様でした

もこちゃん、頑張ったよね!!

ままやんも・・頑張ったのはもふうのはずが・・・今日はねむくてしかたなかったよ~~

ぱぱやんが、正面からのもこちゃんがかわいかったんだよ~!とつぶやいてたんですよ~!

今週もよろしくで~す!!
by わんコロリン (2008-12-08 22:42) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

こちらこそありがとうね~
楽しかったです!!
今回は競技にママの出番がなくて残念だったわ~~

風太はやはり3分もたなっかたよ~ん
やっぱりかっこよくはなれず・・・癒し系でしたね~

21日、ドレス&着物も写真におさめるのかな?
かわいく撮れるといいね!!

我が家は2ワンのトリミング後に写真撮影です~

楽しみにしてま~す!!

by わんコロリン (2008-12-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。