SSブログ

トリミングだよ~ん!! [日常の出来事]

平成20年11月22日

今日は1ヶ月ぶりのトリミング
ぱぱやんの[車(セダン)]でDoさんへGO[exclamation×2]

35

今日はカンちゃんがお出迎えしてくれて
まずはももやんからトリミング~~

お蔭様で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぶぶちゃん&ねねちゃんも遊びに来てくれて、トリミングまちの間、風太は楽しそうでした[るんるん]

ままやん&パパやんはお魚のフリットのランチをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

36

すご~くウマウマでした[exclamation×2]
ソースにみょうがが入っていたのですが、みょうが苦手なままやんも完食いいお味で[exclamation]
大満足でした。


37


風太はバブルバス[いい気分(温泉)]にもいれてもらってすっかりきれいになりました。

モヒカンを尻尾までつなげる計画途中[揺れるハート]

モヒカンがちょっと細くなり、「ツルンにしちゃおうか?」とも言っていただきましたが、ポニー風太に、にんま~りのぱぱやんでした。

来月は、トリミングの後に撮影会[exclamation]
お世話をおかけしますが、Doさんよろしくおねがいしま~す[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は・・・今日は病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。