SSブログ

今日は・・・ [病気]

平成20年11月20日

今日は黄金ツアーと銘打って
昭和記念公園に銀杏を見に行く予定でいました。

朝、いつものようにお散歩へ
な~んか風太がおしりばっかりきにいてるけど・・[目]

と思ったらやっぱり~[もうやだ~(悲しい顔)]

風太、久しぶりにお腹こわしちゃいました・・・
以前のようになひどい下痢じゃないけど、
明日、トリミングの予定もあるのでツアーをキャンセルして
病院へ行ってきました。

このところの寒さと食べすぎからくるもののようで、
注射と薬をいただき帰宅しました。

今は落ち着いてももと頭を並べて[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ちゃーもーさん、TEKOさん、突然のキャンセルになってしまってごめんなさい。
ちょっと寒くなっちゃうけど、来月でもまたご一緒おねがいしますね~
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

モコまま

風ちゃん大したことなくて良かった~
風ちゃんにとっては辛かったね。
注射とお薬で落ち着いて良かった♪
ポンポン冷やさないようにお大事にね。


by モコまま (2008-11-21 16:00) 

カンナバーロ

風太クン・・・大丈夫ですかぁ~????
急に寒くなっちゃったから冷えちゃったのかなぁ~?????
マコモチャンママに毛糸の暖っか腹巻きを編んでもらったら・・・・・・

お大事に!!!
by カンナバーロ (2008-11-21 17:49) 

わんコロリン

モコママさんへ

ご心配おかけしました。
取りあえず、下痢はおさまって夕飯もしっかり食べてます。

お薬も飲んでるから大丈夫だと思います。
来週も検査があるので、毎週エルムさんへGOです・・・・

またご一緒よろしくです!!

by わんコロリン (2008-11-21 18:57) 

わんコロリン

カンちゃんへ
ご心配ありがとうです。

やっぱり風太は基本、お腹が弱いんですよね。
でも以前のようにひどくないので、一安心。

明日のこともあるので大事をとって今日はお医者さんへ行ってきました。

毛糸の腹巻しゃん、頼もうかしら・・・・
by わんコロリン (2008-11-21 19:00) 

みるく


 風ちゃん大したことなくってよかった!

早めに診て貰って安心だね。

 そっかぁ腹巻ね。。。何色がいいかな?アハハハ
by みるく (2008-11-21 19:39) 

わんコロリン

みるくさんへ

今日は残念でした。。。

早めに病院にいったおかげで、
夜の散歩でも元気に楽しそうにマーキングして帰ってきたところです。

腹巻、ずっとしてると毛玉になっちゃうかな??
by わんコロリン (2008-11-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。