SSブログ

プチ韓国?! [日常の出来事]

平成20年11月20日

今日はプチ韓国ツアーに誘われて
埼玉組の皆さんと新大久保へ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは韓国料理のお店
・・・食べ放題のランチ・・・
いろいろな料理が並んでいて、お皿にたっくさんのせてみたけど、気がついたらお皿の上は真っ赤な色でした。
ままやんが気に入ったのは「豆腐チゲ」でした。
ほどほどの辛さでいけました[るんるん]

33

ランチの後は新大久保を皆さんで~
ビルの中にあるショップをのぞいたりしてブラブラ~~

34

↑こちらは、韓国のお菓子(日本のおやきみたい~でも中身は“あんこ”と“はちみつ”であま~い[わーい(嬉しい顔)])

お土産に靴下とシュナのストラップを購入して早めにみなさんとお別れしました。

埼玉組の皆さんはこの後もお買い物だったのかな~!?

近くてもなかなか行く機会がない街でした。
皆さんとご一緒できて楽しかったです~[るんるん]
ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トッティ母

昨日はありがとうございました!!
あれから5時位までお買いものでしたぁ~(^^ゞ
それから慌てて自宅に戻り・・・・夕食も韓国料理(韓国海苔巻・ナムル・韓国の天ぷら・e.t.c・・・)で済ませましたぁ~!!!

韓国色一色に染まった一日でしたっ^_^;

これに懲りずにまたご一緒に!!!
by トッティ母 (2008-11-21 17:54) 

わんコロリン

トッティ母さんへ

こちらこそありがとうございました!!
近くて遠い街だったんですけど、楽しかったです~~~

またランチにご一緒させてください~
新大久保に来るときは一声かけてくだしゃ~い!!

夕方5時までお買い物してたんですね!
韓国の天ぷらってどんなの?ですか??
興味あり!です。

明日はばっちく育ったもふうを連れて参ります。。
よろしくです。
by わんコロリン (2008-11-21 19:04) 

ぶぶママ

昨日は、お世話様でした(^-^)
楽しかったね~♪
第三段も是非参加して下さいね(^^)v

我が家は、キムチ・梨ジュース・ゴム手袋などを購入♪♪

風ちゃんのお腹大丈夫?
大分寒くなったからね(>_<)

明日、またゆっくりお喋りしましょうね~('-^*)
by ぶぶママ (2008-11-21 20:52) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ
こちらこそお世話になりました~~
楽しかったですよ!!

梨ジュースね。。
次回はままやんも購入したいものです!

昨日もごいっしょできて楽しかったし~
次は運動会ですね~
楽しみにしてますぅ!!
by わんコロリン (2008-11-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。