SSブログ

退職いお祝い会&同窓会 [ままやんのお仕事]

平成20年11月19日

今日はままやんが、24年前に退職した職場の「ある女性の退職お祝い&部の同窓会」がありました。
最初連絡をいただいたときは、10数人の会なのかと思い「出席」の返事をだしたのですが。。。

最終連絡をいただき、[exclamation&question]びっくり[目]

退職される方のご人徳なのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
なんと90人以上が集まる大きな会になっていました。

会場入りすると[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

なんともなつかし~いお顔が・・・
ちょっと痩せられた方、ふくよかになられた方、かわらな~い方
旧姓で声をかけられたりして、20数年前に時間がもどったようでした。

ご退職のIさん、
「入社して40年あまり、楽しい会社生活で1度として辞めたいと思ったことはなかった」とご挨拶されました。

そういえば、一緒にお仕事させていただいていた時期を思い返しても、
いつも前向きで何かわからないことがあって質問すると、とても丁寧に教えていただいたっけ[ぴかぴか(新しい)]

ままやん、最近、仕事先で自分を棚に上げて不平や不満を覚えることが多かったなぁ~
とちょっと反省[バッド(下向き矢印)]

同じ時間を過ごすなら、気持ちよく楽しい時間を過ごしていきたいですよね。

今日は楽しい時間を過ごすことができて感謝感謝でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は病院プチ韓国?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。