SSブログ

今日は病院 [病気]

平成20年11月18日

やっとモモと風太をつれて病院へ[車(セダン)]

ももは、鍼灸と尿検査

尿検査はPH、6~7とおちついていて結晶の無し[ひらめき]

しかし・・最近のままやんの気がかりは
ももの体重の減少[バッド(下向き矢印)]

ごはんの量を減らしたわけでもないのに

半年くらい前は7.5キロあった体重が今日現在で6.7キロ[がく~(落胆した顔)]

先生もちょっと心配して[あせあせ(飛び散る汗)]

来週、甲状腺の検査をすることになってしまいました[たらーっ(汗)]

081118_1326~02

ママやんの心配をよそに
鍼灸を受けてきたももやんは気持ちよさそ~に[眠い(睡眠)]


風太は、尿検査とワクチン接種

やはりPH8で結晶がチラチラ[バッド(下向き矢印)]

ももやんとほぼ同じメニューなのに[たらーっ(汗)]
やっぱり体質でPHが高くなっちゃうみたい

ゼンラーゼ(尿を酸性に傾けるサプリ)と漢方を飲むことに。

ワクチンは、5種混合を接種。
7種や8種というワンちゃんもいるようですが、我が家はず~と5種です。

081118_1327~01

風太もももやんの横で眠そう~

来週は風太の胆汁のエコー検査と一緒にももやんの血液検査にいってきま~す!!

いろいろあるけど、ワンズはいたって元気[exclamation×2]
これからもままやんと一緒に病気と闘おうね[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。