SSブログ

アルティザンでランチ~ [日常の出来事]

平成20年11月14日

今日は誘われて「アルティザン」さんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、美味しい[レストラン]もいただきましたよ[グッド(上向き矢印)]

ままやんは、メンチカツサンド[exclamation×2]

29

ランチも美味しそうだったんですが・・・こちらのメンチカツの味が忘れられず[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりウマウマでした[手(チョキ)]

ランチをはさんで、moka母さん&モコママさん&TEKOさんと楽しいおしゃべり~TIME

途中、ままやんの遊び心の被害にあったのは・・・

27

もこちゃん、ピンクの帽子とマフラーがとってもお似合い[黒ハート]

お洋服がきらいなモコちゃん。。ごめんね~でもとっても似合っていてかわいいよ~[揺れるハート]


28

風太にスヌードを・・・サイズMのはずなのに???
固まってしまった風太でしたが。。小さいのでまこもちゃんのお土産にしてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい時間が過ぎてあっという間に夕方になっていました。

みなさんとお別れして、家路に[車(セダン)]

みなさん、ありがとうございました[るんるん]
[わーい(嬉しい顔)]と~っても楽しかったです


ついでに・・・

今日の晩飯のお話を[exclamation×2]

今日のメニューは「豚と野菜のメンメン」
スパみたいにみえるのは、粟とタピオカ粉でねられた麺。(ももやん、小麦粉アレルギーなので)
かぼちゃ・にんじん・だいこん・白菜・しいたけなどと豚挽き肉と一緒に煮たものなんですが。。

30

ちょうどお友WANの方からいただいた「なると」のおやつがあったので、トッピングしてみました~

見た目もよかったのか、モチロン、もも&風太は美味しそうにペロっと完食[ひらめき]でした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

百加母

お世話になりました…青空市以来、お世話になりぱなっしで申し訳ありませんです…次回はゆっくりお茶でもお願いしいたします。
by 百加母 (2008-11-16 21:13) 

naokyu

こんにちは♪

風太くん、スヌード似合ってますよ~
とっても可愛いです。

豚と野菜のメンメン!美味しそうですね~
なるとも入って、本格的です。

チャンプの方に、メールさせてもらいました~(^^)
by naokyu (2008-11-17 15:32) 

もふうまま

百加母さんへ

とんでもありませ~ん!
こちらこそ~かえってゴチになってばかりで恐縮のままやんです~

え~お茶ですか・・
飲みじゃなくて???

もう12月だよ~~
そろそろ忘年会シーズンだし~~
セレブな奥様の忘年会の時期だよね~~
by もふうまま (2008-11-17 18:46) 

もふうまま

naokyuさんへ
スヌード、顔にぴったりでしたが、固まってました~(笑;)
なるとのおやつをいただいたので、思わず、トッピングしちゃいました。
かわいいでしょう?

メールありがとうです~
お返事させていただきました!!
by もふうまま (2008-11-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むさしの青空市今日は病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。