SSブログ

武蔵野公園でBQ~!

平成20年11月2日

3連休だというのに遠出ができず・・・
近場で過ごすことになったもふう一家[バッド(下向き矢印)]

お出かけ(・・というか外出[exclamation&question])大好きなぱぱやんが
じっとしていられるはずもなく[たらーっ(汗)]

[ひらめき]突然、TEKOさん&ちゃーもーさんにお声をかけて

武蔵野公園でBQ[右斜め上]となりました。

1

風太:シュッパ~ツ[exclamation×2]何だか朝から偉そうな風太であります・・

・・・久しぶりに日の目をみたテーブル

1-2  3

組み立てがパズル状態・・みんなで悩みました[たらーっ(汗)]・・プププ・・・
モコちゃんが心配して見つめてくれてますよ~

ようやくテーブルが組み立て終わり、炭に火がつき。。。
今日はワンズにも。。。

4

もこちゃん、風太早く食べたいよね[exclamation×2]

5

じゃ芋もいい感じだよ[グッド(上向き矢印)]
まこもちゃんもモモも待ちきれないよね[exclamation]

そして~
TEKOさんとこのぱぱさん特製「燻製料理」

6

たまごちゃんは恐竜の卵みたい[ひらめき]
チーズにかまぼこに厚揚げ、いい感じに仕上がっていてとっても美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]

16  8

9

ぱぱやんがから~いジンジャエールをいただいているすきに。。。
カートに乗っていたはずの風太がぱぱやんのお席にちゃっかり~[あせあせ(飛び散る汗)]

燻製のたまごさんをちょこっともらって満足な様子でした[るんるん]


14

ももやん:次はなにが焼けるの?

今日はチャーモーさんがおいし~い干物を持ってきてくれたので~

11

炭火でじっくり~
こ~んがり焼けて「ほっけ・さば」がウマウマ[揺れるハート]でした


12

あとは「ししとう・しいたけ・焼き鳥・ベーコントマト」を炭焼きで[るんるん]

もうお腹がいっぱ~い!という頃に・・・

10

ぱぱやん特製?!「コンソメ野菜」登場[ぴかぴか(新しい)]

15  13

お腹もいっぱいになったから・・
もふうはここらでぱぱやんをお共に公園を散歩[わーい(嬉しい顔)]


17

そして・・・何とも気持ちよさそ~に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


18
お片付けが終わったところでワンズの集合写真を[カメラ]


今日は皆さんぱぱやんの思いつきにお付き合いいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
楽しい1日を過ごすことができました。









nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

naokyu

ままさん、こんばんは~!
コメありがとうございました(^0^)

いつも楽しそうなお出かけ・・・いいなぁ~と思います。
お料理とっても美味しそうですね。


by naokyu (2008-11-03 20:28) 

わんコロリン

naokyuさんへ
こんばんは!
naokyuさんとこのお出かけも楽しそうですよ~!
キューちゃんもディープ君も元気そうでいつももう少し近かったら!と思ってます。
3連休はどこかへお出かけされたのかな?
by わんコロリン (2008-11-03 21:09) 

ぶぶママ

大分寒くなって来ましたが、BBQ日和でなによりでしたね^^*
いつ見ても美味しそう~なりねぇ♪
来年の夏は合同でやろうね!!

ねねの尿石がPhコントロールの療法食で解除されました。
ぶぶは若干比重が低いけど、今の所問題なしです。
やれやれです(ーー;)

by ぶぶママ (2008-11-03 21:15) 

モコまま

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しくて、美味しくて大満足なモコ家でした。
ぱぱやんBQQ思いついてくれてありがとう~~
楽しいことまたよろしくお願いしま~す。
by モコまま (2008-11-04 08:07) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ
なんたって美味しいもん大好きだから~いつでもBQ日和なもふう家なんですよ~
来年ですね!?
楽しみにしとりますよ!!

ねねちゃん、尿石解除でよかったね。
ぶぶちゃんは比重が低いのね。。うちもももやんもよく言われます。。
元気でいてくれるのが一番だね!
by わんコロリン (2008-11-04 20:33) 

わんコロリン

もこママさんへ
こちらこそありがとうございました~
干物とっても美味しかった~!!
また楽しくBQしましょうね~
今度は黄金の並木道をお散歩も♪楽しみにしてま~す!
by わんコロリン (2008-11-04 20:37) 

みるく


 日曜日はお世話になりました。
 
  すみませんでした。送って頂いてあそこで帰っては心残りで
  ご迷惑おかけしてm(__)m

  またまた美味しいBBQが出来て嬉しかったです。

  シュッパ~ツ男の子らしい~格好いいよ~。。。風ちゃん

 楽しい1日ありがとうございました。

by みるく (2008-11-05 00:20) 

百加母

連休はBQで楽しんでいたんですね…いつもながら美味しそうなお料理ばかりですね。生唾ゴックン…^_^;
by 百加母 (2008-11-07 12:45) 

わんコロリン

みるくママさんへ
いえいえとんでもありませ~ん!!
楽しかったですよ~

最近、風太のやつ。。。生意気なんですよ~~

また遊んでくださいね~
by わんコロリン (2008-11-07 22:02) 

わんコロリン

百加母さんへ
そうなんですよ~
連休、つまらなそ~なパパやんがいつものように思いつきで・・・
突然誘われる皆さんには申し訳ないと思いつつ・・(だって、2人でBQしてもつまらないでしょ・・・)

またBQ、ご一緒してくださいね~
父さまのパエリヤが食べたいよ~~!!
by わんコロリン (2008-11-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。