SSブログ

昭和記念公園にコスモスを見にGO~! [お散歩]

平成20年10月27日
昭和記念公園のコスモスがきれいだよ~[かわいい]
というので。。。。

公園にもふうを連れて行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

42

お天気もよくて~綺麗なコスモス畑をゆっくり見て歩きと~っも気持ちよかった[揺れるハート]

ワンズもこの表情[ぴかぴか(新しい)]

43   44

45

風太もまこもちゃんもモコちゃんもとっても楽しそうでしょう[exclamation&question]

残念なことにももやんのいい表情がとれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
でもと~っても楽しかったね[かわいい]

モコママさん&TEKOさん今日もありがとうございました[exclamation]

来月は是非綺麗な紅葉を見るツアーにお誘いください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モコまま

先日はご一緒出来て楽しかったです。
コスモスきれいでしたね~~
風ちゃんと青空とっても似合ってましたよ。
今度は黄金の銀杏の時期ですね。
またご一緒出来るの楽しみにしています。

P.S.
今日もお世話になりました。
いつもながら美味しいお料理で食べ過ぎてしまった(^_^;)
寒い席を取ってしまい申し訳ないっすm(_ _)m
また、楽しい企画よろしく~~
by モコまま (2008-11-02 19:38) 

わんコロリン

モコママさんへ
こちらこそ!
いつもお世話になってま~す!!

コスモス、とってもきれいでしたね!
銀杏の季節はとっても綺麗だけど、気をつけないと銀杏踏んじゃうんだよね~
でも楽しみにしてま~す!!

今日はお席をとっておいてもらってありがとう!
寒くなかったよ~!
また一緒にあそんでくださいね!
by わんコロリン (2008-11-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。