SSブログ

コンサート [イベント]

平成20年9月27日

UPが前後しましたが。。。
土曜日の27日に府中芸術劇場ドリームホールで
「南こうせつ」のコンサートに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

29

コンサートに行くのは、本当に久しぶり。。。
もふうのことを姉やんに頼んでぱぱやんと一緒に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

コンサートは2時間強つづき。。。
最近の曲にはうといままやんも「かぐや姫」時代の曲がかかると昔の思い出などがよみがえり、
こうせつの楽しいおしゃべりで久しぶりにリフレッシュ~[ぴかぴか(新しい)]した気分。

一緒のぱぱやんも楽しめたみたい[わーい(嬉しい顔)]

これからは、少しずつこういう時間も増やしていこうと思うままやんです[かわいい]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

れんたんママ∪・ω・∪

パパさんとご一緒にコンサートを楽しまれたようで良かったですね~^^
ご夫婦共感出来るアーチストのコンサートを共に楽しむ時間って素敵だと思います。
しかも、南こうせつさんって凄く癒される曲が多いですもんね~♪
いや~お二人で楽しいひと時を過ごされたようで良かったです(*^^*)
また、ご一緒にデート出来ると良いですね*^-^*
by れんたんママ∪・ω・∪ (2008-09-29 17:17) 

わんコロリン

れんたんママさんへ
ぱぱやんとコンサートに行ったのは、初めてかも・・しれません。
いつも、ワン連れでたまには、違ったお出かけもいいかなぁ~と思ってチケット申し込みました。

思ったよりもずっとコンサートを楽しめました。
by わんコロリン (2008-09-29 19:50) 

百加母

コンサート翌日にお会いした時お2人とも活き活きしていたのは、このコンサートのお陰だったのね…ご夫妻でリフレッシュするって大事な事ですね~我が家では父は演歌で母はポップスの開きがあるからリフレッシュなんて無理だわWAN…ヾ…付かず離れず3メートルの距離を保つのみ…トホホホ
by 百加母 (2008-09-29 21:40) 

わんコロリン

百加母さんへ
今度一緒に行きませんか?
青春時代に活躍していたスター(?)の歌を聴くのっていいですよ~
3mが、1mにちじまるかも~!
by わんコロリン (2008-09-29 23:25) 

みるく


 いいですね。コンサート♪
南こうせつさんの歌も聞きやすくって好きですよ~ん。
一年前くらいに綾戸智絵さんコンサートに行って来ました。府中の森に

今度誘ってくださ~い。



by みるく (2008-10-01 20:32) 

わんコロリン

みるくさんへ
はい~!今度ご一緒しましょうね!
府中の森はいいですね。
綾戸智絵さんのコンサートもいいなぁ~!
by わんコロリン (2008-10-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日会お取り寄せ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。