SSブログ

お誕生日会 [イベント]

平成20年9月28日

今日は国立のアルティザンさんで
百々ちゃん加那ちゃんまこもちゃんお誕生日会だよぉ~[るんるん]

30

お友WANのみ~んなでお祝いしたよぉ~

31

今日も朝からままやんが何やらキッチンでトントンしてたでしゅよ~ ぼく~とっても楽しみにしてたでしゅ[揺れるハート]
いつぼく達のお口にはいるでしゅかね・・・


まずはアルティザンのひなちゃんの紹介やん



アメリカンコッカーのひなちゃん、いつもトリマーのままさんに綺麗にしてもらってるやん[ぴかぴか(新しい)] 37 今日もかわいいやん[exclamation] お店はハロウィンの飾りつけやんね~

続いては本日のみんなの紹介でしゅ~

34

百々ちゃん&加那ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうでしゅ[exclamation] みるくちゃん&まこもちゃん、まこちゃんは2歳のお誕生日でしゅね[exclamation] もこちゃん、今日は一緒にお祝いできてうれしいでしゅ[ぴかぴか(新しい)] 胡麻ちゃん、今日もかっこいいでしゅ[exclamation]さすがはぼくの親分でしゅ[グッド(上向き矢印)] ももやん、みんなと一緒にmokaちゃんとmakomoちゃんをお祝いできてよかったでしゅね~[グッド(上向き矢印)]


続いては。。。ままやんたちのお料理の紹介~
38

この他にデザート&飲み物もあったやん! どのお料理もボリュームもお味もGOO[グッド(上向き矢印)]だってままやん達がいってたやん[ぴかぴか(新しい)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]そろそろぼくたちのばんでしゅかね~とおもったら[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] お店の前をお祭のお神輿と山車が通ったんでしゅ[バッド(下向き矢印)]

36

みんなで外へでてお神輿を見送ることに~

その後ママさんたちに遊ばれて[exclamation&question]

35

やっとワンズの主役TIME[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

32
このあと、やっと僕たちケーキを食べたでしゅよ~ 美味しかったでしゅ[exclamation×2]

39

最後にみんなで集合[カメラ]

41

みんなで一緒は初めてかも[わーい(嬉しい顔)]


40
今日はありがとうやん[揺れるハート]たのしかったやん[黒ハート]

レポーター : ももと風太



ままやんより・・
moka家の百々ちゃん&加那ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう[るんるん]
どうぞこれからも楽しく素敵なWAN生を送ってください[ぴかぴか(新しい)]
そしてこれからも、もも&風太となかよくしてやってくださいね[exclamation]

みるく家のまこもちゃん、2歳のお誕生日おめでとう[るんるん]
もう2歳になるんですね。はやいですね。。。
これからも風太と一緒に草原で元気に走り回って遊んでくださいね。ももやんとも一緒にお出かけしてやってくださいね。

もこちゃん&ごまちゃん、今日はご一緒できて楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございました[かわいい]
これからもどうぞよろしくです[るんるん]



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

れんたんママ∪・ω・∪

もふうままさん♪    こんにち∪・ω・∪ワン
お友達のお誕生日会をされたんですね^^ うわ~豪華絢爛で素敵☆
ミニ花輪みたいなものもあるんだ~¢(ーー;メモシトク・・・ 粋でカッコ良いです!
そして、いつもながらママさんお手製のケーキもあって美味しそうなのだ~♪
ママさん達のお食事もめちゃめちゃ美味しそうでヨダレが…(*≧m≦*)ププッ

主役のワンズちゃん達も嬉しそう*^-^*
風太君やももちゃんも一緒にお祝い出来て良かったね(*^^*)

昨日は、お祭りをされている所が多かったみたいで…^^
お神輿を送る時のお囃子などの音とか大丈夫だったかな?
太鼓だとか大きな音が聞こえて来たでしょ~♪ 

ケーキの被り物も笑っちゃいましたよ(^^)//゛゛゛パチパチ 最高!
可愛すぎ~~ぃ(*^m-*)
総勢の記念撮影もお見事です! みんな記念になったね~^^
風太君&ももちゃんの2ショット写真もめちゃ可愛いよ(o^-^o)

お誕生日を迎えられたお友達の皆さん 
                      いつまでも元気で素敵な年になりますように☆ミ

とっても楽しい様子が伝わりました。 もふうちゃん達♪ レポートありがとうね☆



by れんたんママ∪・ω・∪ (2008-09-29 17:13) 

わんコロリン

れんたんママさんへ

そうなんです~
お友WANのみんなでお誕生日会をしました。

ワンズも飼い主も楽しい時間をすごしました。
お料理も美味しかったですよ~

お近くまでいらしたら、是非アルティザンにも寄ってみてください~
by わんコロリン (2008-09-29 19:54) 

百加母

お祝い頂き有難うございました…百々と加那も、もふぅママさんのケーキを食べて『誕生日はやっぱりこれだWAN』と、満足げに申しておりましたです。
本当にお世話になりました…♪
by 百加母 (2008-09-29 21:36) 

わんコロリン

百加母さんへ
いえいえ~!
お誕生日のお祝いがすっかり遅れてしまってすみませんでした!

毎年、違った顔を見せるwanの誕生日、もう6歳になったんですね。。
来年も再来年も一緒にお祝いできるといいね!
by わんコロリン (2008-09-29 23:29) 

ぶぶママ

みんなでやるBDは楽しい~よね♪
今月、うちらもDoさんでやるんですよ!!
そして今日、Doさんに行って来ました。
多分、おばんさんがアップすると思いますが・・・
私は、アップしないので・・・って言うか、実は左手首に筋を
傷めて、ギブス状態なんです(>_<)
あっ!でも金曜日はこたママの運転で行きますからね(*^^)v
楽しみ~o(^o^o)(o^o^)oワクワク
その時にゆっくりね(^_-)-☆

by ぶぶママ (2008-10-01 20:06) 

みるく


ももちゃん風ちゃんまこものお誕生日一緒にお祝いして頂いてありがとうm(__)m

もふうちゃんままの手作りケーキ美味しくって大好き♡です。

  ご馳走さまでした。可愛いプレゼントもありがとう。いっぱいご飯食べるからね♪

 みるくも楽しいお誕生日を過ごせました。

PS: 今日鍼に行って来ました。昨日からボチボチ歩けるようになって一安心です。
来週ももう1回診て貰って後は一ヶ月に一回になりそうです。

 



by みるく (2008-10-01 20:21) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ
みんなでBDは楽しいよね!
今月なんですね!
しかもDoさんで!!美味しいものいっぱいでるんでしょうね~

ところで、左手首どうしたの?
大丈夫ですか?
怪我には気をつけないと・・・

コタママの運転で来るんですね。
トロには予約を入れました。
moka母さんもこられることになりました!
楽しみにしてます~




by わんコロリン (2008-10-01 21:31) 

わんコロリン

みるくさんへ

お誕生日会、たのしかったね。
ついこの間、みるくファミリィーに加わった「まこもちゃん」がもう2歳!!
月日のたつのは早い~
これからも一緒に楽しい日々をすごしましょうね!

みるくちゃん、あんよの調子がもどってよかった!
やっぱり鍼はいいんだね!




by わんコロリン (2008-10-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DoさんへGO!コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。