SSブログ

きょう~をは♪ 楽しい♪♪ ももまつり??? [日常の出来事]

平成21年3月3日

今年も3月3日[かわいい]ひな祭りを迎えた・・・けど[たらーっ(汗)]

またまたお雛様は押入れの奥深くお眠り・・・

ままやん、お仕事もあったので

夕方帰宅してからもふうにひな祭りのケーキ[exclamation&question]
(・・っていうか晩飯だけど・・)を作りました

40

時間がかかってしまったので、2wanは、見た目なんかより「早く食わせろ~~[パンチ]
という雄たけびが[たらーっ(汗)]

それでも写真を[カメラ]

41

ふ・ふぅ~さん、そんなに美味しそうですか?

42

こちらはMコちゃんにいただいたひな祭りのクッキー
かわいいですよね~

43

え~ふぅさん、こちらも食べたい[かわいい]

この後、もも&風太はお腹いっぱいケーキとクッキーを食べました

な~んか幸せそうな2wanでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。