SSブログ

ままやんのお気に入り =美味しいもの= [ままやんのお気にいり]

平成21年2月27日

今日はままやんのお気に入りの=美味しいもの=をご紹介[るんるん]

はじめはお友達からいただいて・・

おいしい~[ぴかぴか(新しい)]

すっかりお取り寄せ[揺れるハート]にはまっているほど

興味のある方はどうぞ・・

まずは。。

37

「みそ鍋家族」

お鍋にいっぱいのお野菜と鶏肉や豚肉をいれて[右斜め上]
〆はうどんが最高[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

そして。。
ごぼうチップス

38

ピリ辛でビールのおつまみに最高[ぴかぴか(新しい)]
ついつい食べ過ぎちゃうので注意が必要ですケド[たらーっ(汗)]

さらに。。
きんぴらごぼうかりんとう

39

かりんとうじゃなくて、ほんとうのきんぴら牛蒡を食べてるような気分になるんですよ~[わーい(嬉しい顔)](これはお取り寄せはできないと思います)
取りあえず、今日は3点のご紹介です~
また=お気に入りの美味しいもの=おいおい紹介していきます~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。