SSブログ

アルティザンさんでランチ [お散歩]

平成21年2月11日[ハート]
今日はアルティザンさんへ[車(セダン)]

1

今日のランチは・・・ぱぱやんはポークピカタ(ボリューム満点でした[exclamation×2]
ままやんは、メンチカツサンド(久しぶりにいただきましたが~~おいし~~[ぴかぴか(新しい)]


5

ももやんは何かいいたげ~[あせあせ(飛び散る汗)]



モコちゃん&TEKOさんたちもお誘いしちゃいました~[るんるん]

2  3

今日はみるくちゃんもまこもちゃんも一緒[揺れるハート]

4

もこちゃんは、かわいいイチゴのマットさんで気持ちよさそう~~[かわいい]

6

風太は何をいただいたのかな?
とっても満足げにぺろ~り!

今日も皆さんとご一緒できてとても楽しい時間を過ごさせていただきました[exclamation×2]
ありがとう[るんるん][るんるん]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モコまま

昨日はお誘いありがとうございました。
思いがけず楽しいランチになって嬉しかったです。

今日もお天気良くなったし公園でいっぱい走ろうね。
by モコまま (2009-02-12 08:30) 

わんコロリン

モコママさんへ

昨日に続き、今日もたのしいお散歩になりました。
ありがとう~~

また来週もよろしく~~♪
by わんコロリン (2009-02-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。