SSブログ

小金井公園わんこカーニバル [お散歩]

平成20年10月19日

“小金井公園でわんこカーニバルが開催されてるよ~”
   と聞いて、ちゃーもーさん&TEKOさんと待ち合わせして楽しんできちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、公園内をお散歩[揺れるハート]

綺麗なコスモスの前でまずは[カメラ]

21

風が強くてももやんの耳の毛がなびいてるよ~[るんるん]

ももやんが何やら見つめているけど・・・

24  27

あ~[ひらめき]胡麻ちゃんだよぉ~[exclamation&question]

カーニバルの会場で胡麻ちゃんとも会えたWAN[わーい(嬉しい顔)]


今度は風太が見つめてるけど・・な~に?

25  26

もこちゃん、大きなワンちゃんとご挨拶してたWAN[目]


公園では小金井市民祭りもやっていたので、お散歩しながらウロウロ[グッド(上向き矢印)]

23

お正月でもないのに??こんなんもみちゃいましたよ~

公園の西の外れまで行くと
ダリヤもきれいに咲いてました[かわいい]

28


29
今日の記念に1枚[カメラ]

今日はちょっぴり風が冷たかったけど、
ワンズにとってはちょうどいい気候だったみたい[黒ハート]
夕方までみんなと遊んでもらってとても楽しかったです[exclamation]

おうちに帰ってお風呂に入ったもふう。。
今日は初めてこんな姿をみることができたんですよ~

30

わかりますか?
1つのハウスにももと風太が一緒に入って寝てるんですよ~
姉やんもままやんもほ~んとびっくり[exclamation×2]
あんまりかわいくって思わず[カメラ]でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。