SSブログ

楽しいランチ~ [お散歩]

平成20年10月3日

今日は府中のトロアシアンでお友WANとお集まり[わーい(嬉しい顔)]

そう“ぶぶ&こた”ママさんが府中まで遊びに来てくれることに[るんるん]
TEKOさん&百加母さんん&ちゃーもーさん&ままやんで楽しいランチTIMEとなったわけです。[ぴかぴか(新しい)]

47

mokoちゃんとmakomoちゃんと府中の森公園で早めに待ち合わせして、cafeに入る前に一遊び[exclamation]

久しぶりにのんびりあそべるとあって、もふうはとっても嬉しそう[グッド(上向き矢印)]


「トロアシアン」さんで久々にみんなでお顔合わせ[手(チョキ)]

45

もこちゃん:店内での良い写真がなくてごめんね。。。
ぶぶちゃん:前とイメージかわったかな?
百々ちゃん:お外は暑かったね~
こたちゃん:すっかりイケメンになってる~
風太:やっぱりぼさ男君だったね。。
まこもちゃん:みんなといっぱい遊びたかったね
ねねちゃん:いつ見ても美人さんだわぁ~!
加那ちゃん:今日も綺麗だね
げんちゃん:何回トライしもうまく写真がとれなかった。。ごめんね!
ももやん:金曜日は以外に静かだったね。アボのお世話にならなくてもよかったのでままやんも嬉しかったよ。

さて~お楽しみのランチは[ハートたち(複数ハート)]

46

ランチプレート4名・タイ風焼きそば1名・豚にんにくとろろご飯1名が1名でした。
さて~誰が何を頼んだのでしょうね。。

そして。さらにデザートも注文して久しぶりの再会をう~んと楽しんだのでした~[るんるん]

なんにしてもとっても美味しかったのです~[ぴかぴか(新しい)]
いえいえ~なんにしてもとても楽しかったの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でした


おまけ・・
今日のベストフォト[ぴかぴか(新しい)]

48

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶぶママ

ホンと、楽しかった~♪
念願のランチも食べれたし(*^^)v
モコかあちゃんが食べた焼きそばを次回食べたい!!

ぶぶはいつも顔まわりを短くカットしていたから・・・
今回は、手術等でカットに出せなかったし、前回出した時に
トリマーさんが短く出来なかった・・・ってこともあって、ちょっと感じが
変って見えるかも!?
でもこの方が可愛い~かも^^*

今月はまた会えるし、嬉しい~わo(^o^o)(o^o^)o

来月のフリマにも行こうかな?って思っているの♪
会った時に場所を教えてね!!
by ぶぶママ (2008-10-06 08:30) 

わんコロリン

ぶぶままさんへ
はるばる遠征していただきありがと!でした!!
楽しかった~WAN!!

タイ風焼きそば、ままやんも大好きだよ~
ボリュームもすごいし!

ぶぶちゃん、今のカットの方がかわいさUPだよね。
いいなぁ~すっきりさんになれるんですね。
15日、頑張って参ります!

来月のフリマは「むさしの青空市」というお祭みたいなものですよ。
ままやんはお仕事なので「インフォ」に張り付いてますが、
是非遊びにらいしてくださいませ~!

場所はもちろんお教えします。
野菜なんかもとってもお買い得だから、たくさんお買い物してね。
ちなみに11月9日(日)朝10時~
パーキングは近くの100円Pを利用してね。

次回あえるのを楽しみにしてます!
by わんコロリン (2008-10-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。