SSブログ

DOGLIKE@SALON [お散歩]

平成20年9月5日

今日はもふうを連れて八王子のDOGLIKE@SALON[車(セダン)]

実は・・マイクロバブルバスに手軽な料金で入れてもらえるらしい・・と聞いて
TEKOさんに連れてってもらいました[ハートたち(複数ハート)]

まずは、ランチでお腹を満たして

2

ランチプレート(おろしハンバーグ)を注文[ぴかぴか(新しい)]

美味しかったです~

お茶の時間には“コーヒーゼリーパフェ”をいただきました[るんるん]
パフェがきてびっくり[exclamation]とっても大きかったの~
でも~美味しくて完食しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

そうそう~それでマイクロバブルバスなんですが、
空気の粒をいっぱい含ませたお湯につかる、もしくは足まで入ってかけ湯する。
時間は約10分ほど。。。
毛穴の中の老廃物などがとれる。新陳代謝を促す。
皮膚湿疹などによい。
冬場はトリートメントなどをしないと静電気などがおきる場合があるらしい。。

取りあえず、予約なしでも今なら入れる!というのでももやん、お試しマイクロバブルへ[exclamation×2]

・・・かれこれ30分ほどたったでしょうか・・・・

フッワフワになったももやんが戻ってきました[揺れるハート]

気持ちよかったのか[exclamation&question]
肩までしっかりつかって入浴していたそうです。

マイクロバブルの料金は1500円[ぴかぴか(新しい)]
ゆっくりお風呂に入れてもらってきれいに乾かしてもらってこのお値段[ひらめき]
ままやんはとっても満足[exclamation×2]でした。

3

今日ももこちゃん、まこもちゃんと楽しい一時をすごしたもふう[手(チョキ)]楽しかったね[exclamation]


4

おまけ・・
帰宅後の風太・・・ぼくもきれいにしてもらいたかったでしゅよ~

ごーやさん・・・・・ご馳走様です!

帰宅後のもも・・・ここちよい疲れ[眠い(睡眠)]

今日も充実した1日をすごしたもふうとままやんでした[ハートたち(複数ハート)]
みなちゃま、きょうもありがとうでした[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぶぶママ

バブル体験したですね~♪
ふわふわのサラサラ~のももやんになったですね!!
バブルは、気管支の弱い仔にも良いんだって!!
臭いも取れる!!
ぶぶは、週1回やってたけど、酷い仔は週に2回やると良いらしい・・・
今、ぶぶも背中に湿疹とオマタのマラセチアが中々治らなくて(>_<)
治ってきたと思ったら・・・またペロペロして悪化!!
それと、背中に小さいシコリがあって・・・検査の結果待ちです。
食欲旺盛!!なので心配はないと思います^^

それにしても、大きなパフェだね!!
これ食べきったの!?(笑)
私は、若干太ってしまって・・・( ̄▽ ̄;)!!
ぶぶと共に、只今ダイエット中だすぅ。。。
by ぶぶママ (2008-09-06 08:04) 

みるく


昨日はありがとう~楽しかったでーす♪
コーヒーゼリーパフェうまうまでしたね。また食べたくなちゃった~

ももちゃんさらさらしてきれい。。。
まこももやりたかったよ~でも毛玉がすごくって恐怖で今度お願いするので
ご一緒してくださーい。

風ちゃん今度一緒に入ろうね~
by みるく (2008-09-06 10:55) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ
バブルバス、気持ちよかったみたいです~~
肩までしっかりつかってぽかぽか~だったみたい!!

気管の弱い子にもいいのですね。
毛がサラサラになってさわり心地もとてもよかったです~

パフェ、おいしかったですよ~~
このボリュームで450円ですよ☆
また挑戦したいです!!

ままやんもダイエットしないとマズイ!んですがね。。


by わんコロリン (2008-09-06 16:09) 

わんコロリン

ミルクママさんへ
こちらこそありがとうです~
パフェ、美味しかったですよね♪
癖になりそうな美味しさでした!

また是非一緒に!よろしくです!!

まこもちゃんと一緒に風太もバスに挑戦!させま~す!






by わんコロリン (2008-09-06 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。